スマートフォン版表示に切り替える

株式会社プレニーズ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

時代を先読みした「社宅事業」への注力で急成長を実現!

私たちは2005年の創業以来、「ずっとお任せ下さい」という経営理念のもと、東京23区を中心に、住まいとしての賃貸用不動産の販売に注力してきました。さらにそのノウハウを活かし、現在は“社宅事業”に注力する体制に刷新。福利厚生の充実を図りたい法人のニーズに応えているほか、競合の少ないサービスをいち早く手掛けたことで、クライアントからの信頼を獲得しています。

株式会社プレニーズ

事業内容

◆新築不動産販売事業
◆中古不動産販売事業
◆賃貸管理事業
◆賃貸仲介事業(住居、オフィス、店舗)
◆売買仲介事業
◆社宅代行事業

【免許・登録】
宅地建物取引業 [東京都知事(4)第84758号]
賃貸住宅管理業者[国土交通大臣(2)第000425号]

設立

2005年6月

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役/宮下 克己

残業も少なめなので、プライベートの時間もたっぷり確保できます♪
残業も少なめなので、プライベートの時間もたっぷり確保できます♪
復職例もたくさんあります!
復職例もたくさんあります!
駅チカなので、雨の日も通勤ラクチン♪
駅チカなので、雨の日も通勤ラクチン♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

企業の働き方改革が注目されている昨今。時代を先読みしたプレニーズは、現在“社宅事業”に注力しています。まだまだ競合の少ない市場のため、昨年度の売上成長率は147%!急成長中の企業です。一方で社風はかなり穏やかで、のびのびとした雰囲気。チームワークを大切にしており、取材時にも「質問すれば、みんな手を止めて真摯に答えてくれる」「社員が経営陣に直接相談することも多い」とフラットな環境が伺えました!
page-top