スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ディテール

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

-2020年 インテリア雑貨の新ブランドで再スタート-

1990年創業のディテール。外国製のインテリア雑貨やキッカーランド社のアイテムを日本に持ち込み広めてきました。設立30年の2020年、会社として大きな変革期を迎えます。2月には、プラント雑貨「Karin」、4月より女性向け雑貨「HERE」をそれぞれリリース。心躍らせる雑貨が皆様の手元に届くよう、これまで以上に一丸となって取り組んでまいります。節目の年、あなたも中心メンバーとなって活躍しませんか?

株式会社ディテール
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle設立30年以上と歴史もあり、今までたくさんの商品を世に出してきています。 卸売がメインの為、会社名の認知度は低いですが、どこかで弊社商品を見た事があるのではと思います。その為、インテリア雑貨業界では一目置かれている会社と感じます。 そんな歴史もありながら現在在籍スタッフは若い年代も多く向上心があればすごく活躍できると思います。

(男性/ 中途)

circleスピード感のある会社。 雑貨、インテリアを扱っているため、トレンドは命。 そのため、常に様々な商品企画が同時進行でスピーディーに動いています。

(女性/ 中途)

事業内容

◇インテリア・生活雑貨の輸入・卸売
ラグマットやオブジェなどのインテリアグッズをはじめ
コンテナなどアウトドア製品も取り揃えています。

◇代理店販売
1992年に誕生したキッカーランド社の日本正規代理店として
小売店を対象に卸販売しています。

◇商品製造
オリジナルブランドANAheim、HERE(2020 Apr.~)、
Karin(2020 Feb.~)の商品開発から製造販売まで手掛けます。

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

設立

1990年1月17日

従業員数

20名

代表者

代表取締役社長:小澤 輝高

20~30代が中心となって活躍。特に近年は若返りが進んでいます。
20~30代が中心となって活躍。特に近年は若返りが進んでいます。
人気のアウトドア商品!日本でのブームの火付け役となっています!
人気のアウトドア商品!日本でのブームの火付け役となっています!
中野ゼネラルマネージャー。共にEC事業を盛り上げていきます。
中野ゼネラルマネージャー。共にEC事業を盛り上げていきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ディテールが扱う雑貨は洗練されたデザインで実用性も兼ね備え、取材中に欲しいと声をあげたくなるほどでした!近年急速に事業拡大しており、メンバーも急増。その中でも「雑貨が好き・広めたい」という気持ちは共通しており、原動力となっているそう。求人内だけでも商品の魅力がたっぷりつまっていてワクワクするのではないでしょうか。
page-top