スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ロビンソン

  • 掲載終了予定日 20/10/08

  • 募集情報

幸福のスパイラルを目指し、常に冒険心を忘れない!

2016年に誕生した株式会社ロビンソン。
私たちはITを通じ、“個人・組織・社会”を
あらゆる面から支えていくことを目標にしています。

社員(個人)が幸せなら自ずと企業(組織)も成長し、
その企業は社会貢献(社会)が可能となる。

我々は、この個人・組織・社会の繋がりを
「幸福のスパイラル」と呼んでいます。

株式会社ロビンソンは、「幸福のスパイラル」の
実現に向け、常にチャレンジし続ける会社です。

株式会社ロビンソン

事業内容

■基盤・開発技術の支援業務
 (顧客先での常駐型システム開発)
■自社ソリューション開発業務
 (社内でのアプリ開発)
■テクニカルサポート業務
 (大手ベンダー製品に関する技術支援)

設立

2016年10月11日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 藤井 真琴

【代表者略歴】
会社と社員と山をこよなく愛し、
社内で最も仕事とプライベートが充実している人物。
常に社員に気を配り、等しく接する姿は、
"社長"ではなく、"藤井さん"と
呼ばれるところに、信頼の証として表れています。
プライベートも大事にできる働き方へ♪
プライベートも大事にできる働き方へ♪
分からないことはどんどん聞いてくださいね!
分からないことはどんどん聞いてくださいね!
電話で回答をすることもありますが、基本的にメール対応となります!
電話で回答をすることもありますが、基本的にメール対応となります!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立4年目と若い会社ながら
着実な成長を見せるロビンソン。

土日祝休みの完全週休2日制、年間休日125日以上、
残業少なめといった普段の働きやすさに加えて、
【短時間勤務】や【在宅勤務の併用】などにも
フレキシブルに対応し、「生活スタイルが
変わっても続けられる安心感がある」と
社員から好評です。

規模拡大に伴い、近々オフィスを移転予定。
躍進を続ける同社の、今後の展開からも目が離せません!
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circleとても風通しがよく、活発な職場です。 疑問に思ったことや自分の意見を先輩や上司に伝えることに対して 非常に前向きという印象を受けました。 業務上の悩みであったり、一人で対処するのが難しいトラブルであったり、 日々の業務の中で出てくる問題も、抱え込まずに相談しやすい雰囲気があります。 また、社長自らワークライフバランスを推奨しているため、会社の有志で スキーや登山にいくといった行事も多いです! 仕事にも趣味にも全力な人が多いように感じています。

(女性/ 中途)

circle社員にとって働きやすい職場だと思います。 年間休日の多さに加えて、在宅勤務ができたりと働き方が豊富で驚きました。 持っている意見を尊重してくれる社風で、自分の可能性を広げることができます。 未経験からでも成長できる環境があるため、スキルを身に着けたい方や 様々なことに挑戦したい方はぜひ応募してみてください。

(男性/ 中途)

page-top