スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ロビンソン

  • 掲載終了予定日 20/04/27

  • 募集情報

幸福のスパイラルを目指し、常に冒険をし続ける!

2016年に独立系IT企業として誕生した私たち株式会社ロビンソン。
IT技術を通じて、「社会・組織・個人」をあらゆる面から支えていくことを目指していますが、
その根底にあるのは、「社員の一人一人の幸せが、社会全体の幸せへと繋がっていく」という想いです。
社員が幸せなら自ずと企業も成長し、その成長した企業は、社会貢献が可能となっていく。
このスパイラルの実現を目指し、常にチャレンジし続けている会社です。

株式会社ロビンソン

事業内容

クラウドビジネス事業、ITシステムのインテグレーション事業、ソフトウェア開発事業、包括運用事業

■マイクロソフト社などが提供するクラウド技術に関する研究・開発
■Office 365やWindows オンプレ製品、OSS 製品全般に関する技術開発・支援
■マイクロソフト製品に関するテクニカル・サポート

設立

2016年10月11日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 藤井 真琴

プライベートも大事にできる働き方へ♪
プライベートも大事にできる働き方へ♪
分からないことはどんどん聞いてくださいね!
分からないことはどんどん聞いてくださいね!
電話で回答をすることもありますが、基本的にメール対応になります!
電話で回答をすることもありますが、基本的にメール対応になります!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

ベンチャー企業の名の由来を改めて思い起こさせてくれたのが、今回取材をした株式会社ロビンソンです。なぜそのように思ったのか?近年ベンチャー企業というわりに挑戦もしていない、名ばかりベンチャーが多くなっているように感じていました。しかし同社では、この募集のように女性の働きやすい環境を積極的に作るように挑戦しているのです。まさにベンチャー企業というべき魅力的な会社だと思います。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle一人ひとりの声を聴いてくれる会社です。 この仕事は一筋縄ではいかない難しさがありますが、 顧客からの課題を解決できる達成感にやりがいを感じています。 やりがいはもちろん大切ですが、その上で、社員の声も大切にし、 努力や結果については、社内でもしっかりと評価されるため、それが仕事に対するモチベーションにも繋がっています。

(女性/ 中途)

circle風通しの良い会社だと思います。 社内には、代表自らが企画する登山やボルダリングなどの部活動があり、 日頃接点のない社員との交流ができることが、社員間のコミュニケーションの取りやすさにもつながっていると思います。 違う部署同士でも、連携しつつスピード感のある仕事ができたり、 上下関係なく意見が出し合えるのも、この社風のおかげだと思います。

(男性/ 中途)

page-top