スマートフォン版表示に切り替える

株式会社KSK

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「技術を身につけ、キャリアアップしたい!」と考える、あなたを応援する制度が充実しています

当社では、あなたの成長を様々な形でバックアップしていきます。
【面談は年2回!】面談日にはキャリアプランや業務に関する要望など、どしどしお話しください。あなたのキャリアステップについて、ともに考えていきましょう。
【教育制度も充実!】120種類のカリキュラムを備えたKSKカレッジを利用することができます。独学では到達できなかったスキルを身につけるチャンスです!

株式会社KSK

事業内容

■システムコア開発事業(システムLSI関連、携帯電話関連、通信プロトコル関連、ミドルウェア、ファームウェア、各種システムのマシン設定、ネットワーク構築) ■アプリケーションソフトウェア開発事業(製造流通分野、建築業分野、自治体業務における業務アプリケーション) ■ユーザーサポート事業 ■情報処理事業

設立

1974年5月23日(昭和49年)

資本金

14億4846万円 JASDAQ上場企業

売上高

112億4200万円(連結 2006年3月末現在)

従業員数

1,332人(連結 2006年3月末現在)

【平均年齢】
31.8歳(2006年3月末)
【中途入社者の割合】
20%弱

代表者

代表取締役社長  河村 具美

【代表者略歴】
銀行に勤務したのち、株式会社KSKの代表取締役社長に就任。事業方針の転換などを大胆に打ち出しKSKの第二創成期を築く。

備考

本社:東京都稲城市

会社が成長するには、人と人とのつながりが大切と考えています
会社が成長するには、人と人とのつながりが大切と考えています
KSKはさらなる事業拡大に向け、まい進中です。
KSKはさらなる事業拡大に向け、まい進中です。
新事業部。中途採用100%。新鮮さは失いません!
新事業部。中途採用100%。新鮮さは失いません!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top