スマートフォン版表示に切り替える

大成ルーフ工業株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

安心と快適な住まいづくり・人と環境の調和

平成13年に当社は屋根・外壁工事を中心にした総合リフォーム会社として設立。その後、株式会社京セラソーラーコーポレーションと販売代理店契約を締結し、今注目の地球環境にやさしい「太陽光発電システム」および「オール電化製品」の販売・施工をスタートしました。お客様に寄り添った提案を大切にしています。今回の募集では未経験の方も大歓迎!一緒に新しいキャリアに挑戦していきましょう。

大成ルーフ工業株式会社

事業内容

太陽光発電システムおよび蓄電池の販売・施工
エコキュート・IHクッキングヒーターの販売・施工
屋根工事・外壁塗装、サイディング・エクステリア・防水工事
キッチン・バスルーム・洗面化粧台・トイレ・蓄熱式暖房器の販売・施工

設立

2001年12月

資本金

10,000,000円

売上高

4億7700万円(2017年3月期実績)

従業員数

17名

代表者

土井 直樹

働きやすい環境が整っています。
働きやすい環境が整っています。
頑張った分はしっかり評価!
頑張った分はしっかり評価!
3つの休日パターンからえらぶことが可能です!
3つの休日パターンからえらぶことが可能です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

お話を伺った社員のみなさんがとてもイキイキしていたことが印象的でした。営業を未経験からはじめるのは一見ハードルが高そうに感じますが、研修制度が整っており、ノルマがないため安心してはじめられた社員さんが多いそう。また、お休みも3パターンから選ぶことでしっかり稼ぐことや家族でお休みを合わせる事もできる環境はとても魅力的でした。
page-top