スマートフォン版表示に切り替える

ラッシュ株式会社【キルフェボン】

  • 掲載終了予定日 20/01/23

  • 募集情報

雑貨店からスタートし、行列のできるタルト・焼き菓子の専門店を展開

1986年に雑貨の卸業からスタートした当社。「雑貨を選ぶようにケーキが買えたら」という独自の視点から、従来のケーキ店のスタイルでは味わえない、ケーキを選ぶ楽しさを“キルフェ スタイル”を通してお客様に提供しています。旬のフルーツをふんだんに使った見た目にも楽しいタルトが人気となり、テレビでも多数紹介されています。現在は東京をはじめ神奈川、京都など全国に10店舗を展開し、ニューヨークへの出店も計画中です。

ラッシュ株式会社【キルフェボン】

事業内容

◆飲食業(パティスリー)
◆雑貨卸業
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
≪qu'il fait bon≫
「雑貨を選ぶようにケーキが買えたら…」そんな願いを叶えてくれる、
行列のできるタルト・焼き菓子の専門店
◎販売店舗:東京3店舗、神奈川、静岡、京都、⼤阪、仙台、福岡
◎製造施設:東京(アトリエ)、大阪(大阪ファクトリー)

設立

1986年1月

資本金

1,100万円

売上高

42憶円

従業員数

148名(2019年3月16日現在、社員のみ)

代表者

代表取締役 小林 良彰

銀座、青山、京都など国内に10店舗を展開し、全国のお客様へqu'il fait bonのスイーツを提供しています。
銀座、青山、京都など国内に10店舗を展開し、全国のお客様へqu'il fait bonのスイーツを提供しています。
厳選された旬フルーツだけを使用したタルトは、店舗に行列ができるほどの人気スイーツです。
厳選された旬フルーツだけを使用したタルトは、店舗に行列ができるほどの人気スイーツです。
全て、当日に店舗で製造しているため、フレッシュな味わいを提供できるのが美味しさの秘密です。
全て、当日に店舗で製造しているため、フレッシュな味わいを提供できるのが美味しさの秘密です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当三平より スイーツ好きにはお馴染みの人気ブランド『キルフェボン』を展開する同社。新ブランド立ち上げや海外展開も予定しているなど、会社が大きく変化する過程にあります。「お客様を笑顔にする社員を、笑顔にする」という想いのもと、ますます仕事のやりがい、働きやすさを感じられるよう社内整備を行っているのだそう。人気ブランドのさらなる飛躍を感じながら、自分自身の成長も実感できる環境にぜひ、ご注目ください!
page-top