スマートフォン版表示に切り替える

株式会社東横イン 横浜関内

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界トップクラスの知名度を誇り、安定経営を続ける東横インで活躍!

今や知らない人はいないほどの知名度を誇る「東横イン」は、
1986年に1号店がオープンし、現在は全国に約280ヶ所展開。
業界トップクラスの企業として、安定経営を続けています。

お客様に最高のサービス・空間を提供することをミッションに、
スタッフ一人ひとりが、安心して働ける環境を整えています。
東横インの一員として、自分らしく誇りを持って活躍してください◎

株式会社東横イン 横浜関内

事業内容

エコノミーホテルの運営
店舗数:305店舗 (2019年9月30日現在)
客室数:65,498室 (2019年9月30日現在)

設立

1986年1月23日

資本金

5,000万円

売上高

907億3,100万円 (2019年3月末日現在)

従業員数

13,211人(2019年3月末日現在) ※パートタイム従業員含む

代表者

代表執行役社長 黒田 麻衣子

女性スタッフ活躍中!すてきな笑顔でお客様をお迎えしてください◎
女性スタッフ活躍中!すてきな笑顔でお客様をお迎えしてください◎
人気のみなとみらいエリアです♪
人気のみなとみらいエリアです♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「横浜関内のスタッフは、先輩後輩関係なく仲が良いですね」と語るのは、東横イン横浜関内の副支配人。スタッフ同士のチームワークも良く、気軽に話せる環境が根付いているので、とても働きやすい職場だと感じました!また、理想のキャリアを応援する風土が根付いており、資格手当など頑張りを評価することも大切にしています。気配りやホスピタリティを活かし、自分らしくイキイキと働きたい方にはオススメです♪

過去掲載していた求人情報

page-top