スマートフォン版表示に切り替える

オーケー株式会社

  • 掲載終了予定日 20/01/23

  • 募集情報

「高品質・Everday Low Price」をモットーにファンを獲得し続けています。

首都圏で121店舗を展開しており、売上高は4000億円目前である当社。テレビや雑誌などで取り上げられており、「高品質・Everday Low Price」をモットーに多くのお客様よりご支持を頂いています。競合店対抗値下げ、オネストカード(デメリットな情報も伝える)こだわりの商品のみの買い付けなどを強みに、これからも更に多くのお客様にご愛顧頂けるよう精進してまいります。

オーケー株式会社

事業内容

ディスカウントセンター・ディスカウントスーパーマーケットの経営

<運営店舗>
オーケー/東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・宮城県で展開(運営店舗数:121店舗)

<取扱商品>
一般食品、米、菓子、飲料、酒、日配食品、消耗雑貨、ペット用品、家庭雑貨、文具、医薬品、精肉、水産、青果、花卉、総菜、寿司、ベーカリー、生活レジャー用品(家電・玩具・衣料・靴・スポーツなど)

設立

創業/1958年、設立/1967年

資本金

28億6882万円

売上高

3936億1728万円(2019年3月実績)

従業員数

1万3241名 (うち正社員2881名)

代表者

代表取締役社長 二宮 涼太郎

沢山のお客様がご来店します!笑顔でお客様と接してください♪
沢山のお客様がご来店します!笑顔でお客様と接してください♪
地域のスーパーをチーム一丸となって支えていくやりがいがあります。
地域のスーパーをチーム一丸となって支えていくやりがいがあります。
「高品質・Everday Low Price」を実現するため、商品にはこだわりを持っています。
「高品質・Everday Low Price」を実現するため、商品にはこだわりを持っています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当榊原より 価格の安さと品質の良さから私もよく足を運ぶ「オーケー」。品揃えが多く活気のある店舗はいるだけでワクワクします。取材で感じたのは、社員の方同士の距離の近さ。お互いに冗談を言い合いながら笑顔で仕事をしている様子が印象的でした。また、お子様連れのお客様が来たときに、「また来てくれたんですね!」と話す社員の方を見て、地域の方とも距離が近く人々の生活の一部になれるやりがいは大きいのではないかと感じました。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circleいい意味で上下関係を気にせず 、率直に意見を言い合える職場環境です。

(女性/ 中途)

page-top