スマートフォン版表示に切り替える

一般社団法人パラスポーツ推進ネットワーク

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

より良い共生社会の実現を目指して

年齢や性別、障がいの有無、国籍を超えて人を結びつけるもの。それがスポーツだと考えています。人の多様性や人とのつながりを考え、実感してもらうことで心のバリアをなくす。パラスポーツの持つ可能性は非常に大きいでしょう。だからこそ、当法人ではイベントの運営・広報サポートを通して、2020年後も広くパラスポーツが認知・応援していただける社会の実現を目指しています。

一般社団法人パラスポーツ推進ネットワーク

事業内容

パラスポーツ競技団体の活動において、以下の業務を行っています。

■大会運営サポート
・大会魅力度の向上
・各競技・各選手への理解促進
・ファンとの関係性の強化
・パラスポーツの普及促進
■広報対応サポート
・競技団体向けプレス対応サポート
・報道関係者向けパラスポーツデータベースサイトの整備
・プレス対応強化のための勉強会・トレーニングの実施

設立

2018年11月22日

代表者

理事長 高橋尚子/ 副理事長 大日方邦子 /理事 平山豊

viewpoints

女の転職!
取材レポート

あの高橋尚子さんが理事長を務める当法人では、パラスポーツの運営・広報サポートを通して、よりよい社会の実現を目指しています。だからこそ当法人で働く方も、現在の状況や経験などを問わずに、長期的に活躍できる環境があるのでしょう。契約社員の募集ですが、正社員登用も検討しており、働き方・給与など安心して社会復帰を目指すことが可能となっています!

過去掲載していた求人情報

page-top