スマートフォン版表示に切り替える

株式会社やる気スイッチグループ バイリンガル採用課

  • 掲載終了予定日 21/01/21

  • 募集情報

国内外で1800教室を展開する、総合教育グループです

やる気スイッチグループでは、個別指導学習塾、幼児教室、英語学童保育など、国内外で1800の教室を運営しています。10万人以上の子どもたちの学習をサポートし、学びの場を提供。業績は年々増加しており、安定した経営基盤を築いています。今回募集するのは、2008年よりスタートした、英語で預かる学童保育『Kids Duo』のバイリンガルスタッフです。今後のさらなる拡大をめざして、新たなメンバーを募集します。

株式会社やる気スイッチグループ バイリンガル採用課

事業内容

個別指導塾・英会話スクール・幼児教育・民間型託児保育の経営及びそれらのフランチャイズ事業

<国内外で6事業1,800教室を運営>
■個別指導塾『スクールIE』
■幼児教育『チャイルド・アイズ』
■英会話スクール『WinBe』
■バイリンガル学童保育『Kids Duo』
■バイリンガル幼児園『Kids Duo International』『i Kids Star』
■キッズスポーツ教室『忍者ナイン』

設立

1989年11月(創業1973年3月)

資本金

1000万円

売上高

177億円(2019年2月期実績)

従業員数

5,815名(正社員802名/その他5,013名)

【平均年齢】
33.9歳(バイリンガルスタッフは平均27歳)
【中途入社者の割合】
社員の93%が転職者です!

代表者

代表取締役社長/高橋 直司

英語で預かる学童保育『Kids Duo』。スクールでの会話はすべて英語で行っています。
英語で預かる学童保育『Kids Duo』。スクールでの会話はすべて英語で行っています。
読み聞かせやダンス、ゲームなど、遊びを通じて楽しみながら生きた英語を教えています。
読み聞かせやダンス、ゲームなど、遊びを通じて楽しみながら生きた英語を教えています。
さまざまな国のネイティブスタッフと一緒に働くので、お仕事を通じて自分の英語スキルもUP!
さまざまな国のネイティブスタッフと一緒に働くので、お仕事を通じて自分の英語スキルもUP!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回同社が募集するのは、学童保育『Kids Duo』のバイリンガルスタッフ。「楽しく英語を学ぶ」ことを大切にしており、ミュージックやダンス、お絵かきなど遊びを通じて、自然な英語に触れられるのが特徴的です。スクールでの会話はすべて英語で、海外出身のネイティブスタッフとの交流などもある、グローバルな職場。英語力を活かしたい方はもちろん、子どもが好きという方なら、楽しく働けると思います!
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle新卒として勤務を開始しました。 社会人経験もなく、ティーチングも行ったことがなかった私が、ティーチャーに慣れるのか不安でしたが、先輩バイリンガルスタッフ・ネイティブスタッフ・教室長・トレーナーの方々が親身になり、支えてくれました。 入社してから早1年が経ちましたが、同僚と沢山コミュニケーションがとれる環境で働くことができて、幸せです!

(女性/ 新卒)

circleライフワークの変化に伴い、職種や勤務形態などを変更することができ、長期にわたり勤務することができる職場です。 また、有給休暇なども計画的に取得することができ、海外旅行なども行くことができ、仕事とプライベートのバランスがとれる職場環境です。

(女性/ 中途)

page-top