スマートフォン版表示に切り替える

kay me株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性の「勝負のとき」や「癒しの時間」に寄り添うブランド『kay me』

『志ある人を応援する300年たっても色あせない事業』として元コンサルタントの代表が立ち上げた『kay me』。購入前に商品を自宅や勤務先で無料で試着できる『試着便』や、来店前に希望を伝え、スムーズに試着のできる予約サービスなど、毎日を忙しく過ごす女性に寄り添ったサービスを展開。その成長は著しく、すでにイギリス法人も設立。今後は、NYのほか、シンガポールや台湾といったアジアにも進出していく予定です。

kay me株式会社

事業内容

◆日本製D2Cブランド kay me(ケイミー)
◆コンサルティング事業

設立

2007年12月(創業:2011年3月)

代表者

毛見純子(けみじゅんこ)

ものづくりの高い技術を世界に。だから「日本製」。
ものづくりの高い技術を世界に。だから「日本製」。
くつろぎの空間でお客様に「ご提案」するお仕事です。
くつろぎの空間でお客様に「ご提案」するお仕事です。
グローバルメンバーが活躍。 「多様性」が未来を創造します。
グローバルメンバーが活躍。 「多様性」が未来を創造します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

【年間休日125日】【残業少なめ】など、業界の中でも働きやすさが抜群。それだけでなく、少人数で運営しているベンチャーであるため、一人ひとりの意見やアイデアがダイレクトに反映されている風土があるそう。今回は有楽町にてオープニング募集もしており、イチからお店づくりに携わるチャンスもあります。やりがいも働きやすさも両方大切にしたい方にオススメのお仕事です!

過去掲載していた求人情報

page-top