スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アンゼン・パックス

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業88年。商品企画として徹底的にパッケージを考える、唯一の会社です。

弊社は創業以来、菓子用パッケージ、また主に贈答用食品パッケージの専門メーカーです。機能的にもコスト的にもバランスの優れたものであることは絶対条件。使い勝手が良く見栄えもする、つまり「用の美」を追求したオリジナルパッケージこそが私たちの究極に求めるものです。これを私たちは「文化の香るパッケージ」と標榜し、会社の理念としています。私たちは最善の努力をして、皆様のお役に立ちたいと考えています。

株式会社アンゼン・パックス

事業内容

●菓子及び食品用パッケージの製造・販売
●菓子用既製パッケージの企画・販売
●パッケージの販売WEBサイト「スタイルパッケージング」運営
●パッケージ及びグラフィックデザイン制作
●菓子の商品開発
●デザイン及び菓子商品開発のコンサルティング
●店舗デザイン及びディスプレイ企画・制作
●米国での環境型食品パッケージの輸出・販売

<グループ会社>
●StudioAP株式会社
●スイーツユニバース合同会社

設立

昭和26年4月 ※創業昭和7年8月

資本金

5,500万円

売上高

12億円

従業員数

28名

代表者

尾関 勇

備考

●福岡オフィス
●さいたま事業所(商品管理センター)

viewpoints

女の転職!
取材レポート

創業88年の歴史のある業界のリーディングカンパニーである同社。「後世に残したい日本の菓子」という日本唯一のストアコンセプトで、六本木ヒルズに1号店をオープンさせます。信頼と実績に裏打ちされた安定基盤がある中で、今回、新規事業にチャレンジします。今後の成長が非常に楽しみである。
page-top