スマートフォン版表示に切り替える

株式会社マインドシェア

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

”心と心をつなぐブランドづくりがテーマ”マーケティングで日本を元気にします!

私たちは16年間にわたり、コミュニケーション・マーケティングを通じて企業の「ブランドづくり」をサポートしてきました。ただモノを作るだけでは売れなくなっている今の世の時代、「企業とお客様の心と心をつなぐブランドづくり」をテーマにビジネスを展開しております。今年は、当社にとってチャンスであり、勝負の年です。「モノ」から「コト」へ、心の時代を象徴する私たちのビジネスを共に育んでみませんか?

株式会社マインドシェア

事業内容

5つの事業内容でブランドマーケティングを実践。●コンサルティング:新規事業やブランド再構築の戦略から戦術までの提案・実践●リサーチ&ディベロップメント:顧客の次の戦略構築に向けたマーケティングリサーチ●アドバタイジング&プロモーション:クライアントの課題を解決するプロモーションの企画・運営●クリエイティブ:印刷物及びWEB&モバイルソリューションでのコミュニケーションツールの企画・制作

設立

平成元年12月22日

資本金

1億8300万円

売上高

11億1000万円(2005年5月期)、9億5000万円(2004年5月期)

従業員数

45名(男性31名、女性14名)※2005年9月現在

【平均年齢】
33歳
【中途入社者の割合】
71.1%

代表者

今井 祥雅

【代表者略歴】
"1986年青山学院大学卒業。株式会社リクルート入社。
1989年同社退社。同年12月に株式会社マインドシェアを設立、代表取締役に就任。現在に至る。"
ひとつの案件に数人でプロジェクトを組んで挑みます。
ひとつの案件に数人でプロジェクトを組んで挑みます。
キーワードは"企業家精神"仕事に責任と誇りを持っています。
キーワードは"企業家精神"仕事に責任と誇りを持っています。
今期キックオフミーティング。仕事は楽しく、遊びは厳しく!
今期キックオフミーティング。仕事は楽しく、遊びは厳しく!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top