スマートフォン版表示に切り替える

株式会社セイル

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

3期連続150%増達成!スピード重視の事業展開で更なる飛躍を目指します。

2015年10月、「誰もが働きやすいと思える環境を創る」ということを目標に当社を設立。IT化が加速する中、トップレベルのエンジニアが集まり、高品質なサービスを提供できたことで信頼を獲得。設立から3期連続で150%以上の売上を達成するなど、成長を遂げています。メンバーも43名まで増加し、今年中には売上5億円を目指し、信頼できるメンバーと前進してまいります。現在は自社サービス開発も進行中です

株式会社セイル

事業内容

◆システム開発支援業務
◆Webシステム請負開発業務
◆Webサービス開発・運用業務

設立

2015年10月1日

資本金

2250万円

売上高

3億円

従業員数

43名

【男女比】
男性6:女性4(会社全体)
【中途入社者の割合】
ほぼ100%が中途入社です!

代表者

代表取締役 佐久間 泰斗

【代表者略歴】
「エンジニアの働きやすい環境を創りたい」という思いのもと、5年前に株式会社セイルを設立。モンゴルを馬で単独横断するなどアクティブな一面も持っています。
20~30代の若手メンバーが活躍中です!
20~30代の若手メンバーが活躍中です!
ARスポーツを体験しました。最新のAR技術に触れるアクティビティです
ARスポーツを体験しました。最新のAR技術に触れるアクティビティです
毎年夏には川でバーベキューを実施。 川で泳いだり、お肉やお酒を楽しんだり、大自然でリフレッシュ。
毎年夏には川でバーベキューを実施。 川で泳いだり、お肉やお酒を楽しんだり、大自然でリフレッシュ。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

現状に満足せず、「次にできることは何か」と常に新しい施策を考えている同社。「ゆくゆくは週休3日制も取り入れていきたいですね!」と採用担当が語っており「自分だったら、どんな毎日を送るかな・・・」とついつい想像してしまいました。仕事だけでなくプライベートも充実できる環境で新しいスタートを切りたいと考えている方にオススメの企業です!
page-top