スマートフォン版表示に切り替える

株式会社協和産業

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業以来多くの映画や音楽の制作を支えてきました。

創業以来多くのお客様の制作を支えてきた当社。DVDのプレスやダビング、オーサリングの分野で業界でも知名度があります。多くの映像制作会社様とのお取引がありこれまで成長し続けてきました。近年ではECサイトでの商品販売をスタートし一般のお客様からの利用も増加しています。そのため社内の業務だけではなく利用者目線でのサイトづくりや新しい機材のレンタル事業企画などにも挑戦していただけます。

株式会社協和産業

事業内容

★映画・音楽業界を支えるお仕事
★残業少なめ
★20代30代活躍中
★未経験歓迎
★賞与年2回

■CD・DVD・ブルーレイプレス
■CD・DVD・ブルーレイコピー
■DVD・VHSダビング 
■オーサリング・ブルーレイオーサリング
■業務用ビデオカメラレンタル 
■映像コンテンツなどのメディア生産 
■メディア販売・ケース販売 
■ジャケット印刷、組立、梱包、発送など

設立

1988年3月(創業:1986年)

資本金

2000万円

従業員数

27名

代表者

代表取締役社長 林 万起子

映像制作、卒業アルバム制作、結婚式の動画作成など様々な用途で使用されています。
映像制作、卒業アルバム制作、結婚式の動画作成など様々な用途で使用されています。
ゆっくり休めるよう、休憩室を完備しています。
ゆっくり休めるよう、休憩室を完備しています。
社内はキレイなつくりで過ごしやすい環境です。
社内はキレイなつくりで過ごしやすい環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

音楽業界や映像業界を支えている同社。プロモーションビデオを撮影する際に必要な機材を提供することなどで企業として業界を支えていました。その窓口として制作会社の方や音楽業界の方と連絡をとるため、制作の裏側のお話を聞けることもあるそう。携わる業務の幅も広く、様々なことに挑戦できる環境です。お話を聞いているだけでワクワクする取材でした。

過去掲載していた求人情報

page-top