スマートフォン版表示に切り替える

エキスパートフォース株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

あらゆる企業の財務全般を支えています

私たちはスタートアップ企業のエクイティ(投資)コンサルティングなど、企業の財務支援サービスを展開しています。元銀行支店長や公認会計士といった、財務のプロフェッショナルにより、現在190社の企業をサポート。今年設立19年を迎え、新しい部署の立ち上げも予定しており、順調に成長・拡大を続けています!

※月に数回出社して社員に癒しを与えてくれる、れい君(左)とみにー君(右)です。

エキスパートフォース株式会社

事業内容

◆総合資金調達コンサルティング業
◆投資ファンドの運営、組成及びコンサルティング業(エクイティファイナンス)
◆医療機関専門の事業承継に関するコンサルティング業
◆介護施設全般のM&A仲介業

設立

2002年3月

資本金

3000万円

従業員数

11名(2019年3月)

代表者

代表取締役社長/ 荻原 達志

未経験の方、金融の知識がない方も大歓迎!しっかり教えていくのでご安心ください♪
未経験の方、金融の知識がない方も大歓迎!しっかり教えていくのでご安心ください♪
月給22万円スタートで、インセンティブもあり◎ 安心して働けます!
月給22万円スタートで、インセンティブもあり◎ 安心して働けます!
プライベートの時間もしっかり楽しめる環境が整っていますよ!
プライベートの時間もしっかり楽しめる環境が整っていますよ!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お伺いしたのは、さまざまな企業の財務支援コンサルティングを手掛けるエキスパートフォース。今回同社が募集する「営業アシスタント」は未経験の方や社会人デビューを目指す方も大歓迎とのこと。経験豊富な代表が丁寧に仕事を教えるそうで、じっくりとビジネスの知識やノウハウを身につけることができますよ◎社会人として大きくステップアップするチャンスです♪ぜひこの機会にチャレンジしてみては?

過去掲載していた求人情報

page-top