スマートフォン版表示に切り替える

洛陽交運株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地元京都での確かなら実績と信頼で、多くのお客様に選ばれ続けています。

安全・快適・信頼を表したクローバーマークでお馴染みのヤサカグループ。京都における確かな実績で業界トップクラスに位置するグループの一員として、70年以上黒字経営を維持し続けてきました。関西にお住まいの方はもちろん、京都へ観光に来られる国内・海外のお客様にも信頼いただけるよう、さらなる成長を続けていきたいと考えています。

洛陽交運株式会社

事業内容

☆女性に優しい車両をご用意♪☆
車両はすべてAT!ドライブレコーダー・社内カメラも
完備しているので安心です♪また全車両が禁煙車!
髪がタバコの臭いに…とはなりません!

☆ドライバーになれば、京都の観光マスターに?!☆
ご利用のお客様は、京都への修学旅行生や
海外からお越しのお客様など京都への観光客の方々。
案内をする中で、自然と京都に詳しくなるはず♪

◇一般乗用旅客自動車運送事業(タクシー業)

設立

昭和24(1949)年10月31日

資本金

2000万円

売上高

19億2,627万円(2019年9月期実績)

従業員数

約400名

代表者

代表取締役社長 粂田 昌宏

観光専用サービスも展開!先輩ドライバーから豆知識も学べます◎
観光専用サービスも展開!先輩ドライバーから豆知識も学べます◎
各種車内設備が充実しているので、女性も安心です♪
各種車内設備が充実しているので、女性も安心です♪
5時~14時の間で出勤時間は自由!ご家庭の生活スタイルに合わせて働けます!
5時~14時の間で出勤時間は自由!ご家庭の生活スタイルに合わせて働けます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

『タクシードライバーってこんなに自由に働けるんだ』というのが、取材を終えての一番の感想でした。業界内ではあまりない『出勤・休憩時間が自由』がその代表例。他社様の取材も経験があったため、ほんとうにドライバー個人のことを考えた制度作りをしている会社なんだな、と感じました。しかも、今回の募集は京都の方ならほぼ全員が知っていると言っても過言ではない「クローバーマークのヤサカタクシー」。安定感も抜群です♪
page-top