スマートフォン版表示に切り替える

ジブラルタ生命保険株式会社 関西エリア

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

生涯にわたる安心と笑顔を守ります。

当社は2001年の営業開始以来、世界最大級の金融サービス機関プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として、日本全国47都道府県の営業拠点を通じ、お客さま一人ひとりに最適な保障と安心をお届けしています。
ニーズにあった最適な保障をご提案すること、クオリティの高い商品・サービスをご提供すること、そしてその保障に込められた想いを保険金・給付金とともに確実にお届けすることを全社一丸となって目指しています。

ジブラルタ生命保険株式会社 関西エリア
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle◆正直な営業、販売ができる 以前、販売職の経験がありますが、店の利益や会社都合でお客様にあまりお勧めできない商品でも販売せざるを得ないこともありました。前職では会社がもうかる商品が良い商品、利益の少ない商品は悪い商品と上司や先輩から指導されました。 今はお客様に対するうしろめたさは全くありません。 ジブラルタ生命はオーダーメイドでお客様にピッタリ合った専用の保険を提案します。今月の重点販売商品なんてありません。お客様に最適な商品が良い商品であり、それを正直にお勧めすればいいんです。商品自体に良い悪いはありません。

(女性/ 中途)

circle◆生命保険に対する考え方がとても素敵な会社 入社以前は「生命保険はむずかしい。あまり考えたくないもの」と思っていました。しかし、会社説明会(ガイダンス)で、ジブラルタ生命の「大切な人への想いをかたちにする」それが生命保険であることを教えてもらいました。 お客様とご家族の将来について一緒に考え、それをオーダーメイドの保険で安心の形にコーディネートしていく仕事がライフプラン・コンサルタントであると知りとても魅力を感じました。 そんな生命保険に対する素敵な考え方にとても共感し入社を決めました。

(女性/ 中途)

事業内容

生命保険業
◆日本全国47都道府県で幅広い金融サービスを行っています。
◆お客様一人ひとりのライフプランに沿ったオーダーメイドのプランニングで
 経済的な保障と心の平和を得ることが出来る最適な提案をご提供します。
◆代表的商品・サービスはホームページでご確認ください。

設立

2001年4月3日(営業開始)

資本金

755億円

従業員数

【男女比】
5:5

代表者

代表取締役社長 添田 毅司

備考

承認番号:F200015 承認日:2020/6/18

【未経験から挑戦可能】充実した研修制度であなたの成長を応援!スキルアップのための環境が整っています。
【未経験から挑戦可能】充実した研修制度であなたの成長を応援!スキルアップのための環境が整っています。
【安心のフォロー体制】困ったことがあった時はいつでも上司や先輩がフォロー!安心して働けます!
【安心のフォロー体制】困ったことがあった時はいつでも上司や先輩がフォロー!安心して働けます!
【働きやすい環境】産育休や取りやすい有給など、自分らしく働くための制度も万全!
【働きやすい環境】産育休や取りやすい有給など、自分らしく働くための制度も万全!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

※なんとなく大切だとはわかっていても、本当の必要性には気付けていない人が多い保険。
「LCである自分とお話することで、お客様の保険に対する印象を変えられた時が一番うれしい。」
同社で働く女性社員の皆様は口をそろえてそう答えてくれました。

会社や上司から『やらされている仕事』ではないので、日々が充実して感じられるのだそう。
取材に応じてくれた皆様の、自信とやる気に満ちた表情がとても印象的でした。
page-top