スマートフォン版表示に切り替える

オーケー株式会社 経理部

  • 掲載終了予定日 20/07/27

  • 募集情報

「高品質・Everday Low Price」をモットーにファンを獲得し続けています。

「高品質・Everday Low Price」を掲げ、様々な企業努力を続ける当社。オネストカードもその一つです。これは、旬を外れたイチゴであれば「酸味が強くそのままではおいしくない」と売り場に掲示し正直に商品情報をお伝えするというもの。これによりお客様との確かな信頼関係を構築しています。その結果、TBSラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』のスーパー総選挙では3年連続1位を獲得。今後もより良いサービスを追求していきます。

オーケー株式会社 経理部

事業内容

ディスカウントセンター・ディスカウントスーパーマーケットの経営

<運営店舗>
オーケー/東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で展開(運営店舗数:120店舗以上)

<取扱商品>
一般食品、米、菓子、飲料、酒、日配食品、消耗雑貨、ペット用品、家庭雑貨、文具、医薬品、精肉、水産、青果、花卉、総菜、寿司、ベーカリー、生活レジャー用品(家電・玩具・衣料・靴・スポーツなど)

設立

創業/1958年、設立/1967年

資本金

28億6882万円

売上高

3930億円(2019年3月実績)

従業員数

1万3241名 (うち正社員2881名)

代表者

代表取締役社長 二宮 涼太郎

首都圏で120店舗以上を展開するオーケーを運営しています。
首都圏で120店舗以上を展開するオーケーを運営しています。
分からないことは遠慮なく聞いてください。丁寧に先輩社員がお教えします!
分からないことは遠慮なく聞いてください。丁寧に先輩社員がお教えします!
オーケーの店舗を支えるやりがいのある仕事です。
オーケーの店舗を支えるやりがいのある仕事です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

高品質な商品とお求めやすい価格で、主婦層を中心に多くの“ファン”を惹きつけるオーケー。親しみやすいお店づくりをしている同社らしく、本社の雰囲気も明るく開放感があり社員の皆さんがのびのびと働く姿がとても印象的でした。

経理はそんな同社の事業運営を支える大切な役割。だからこそ、やりがいにあふれたキャリアが描けるチャンスが広がっています。チームワーク抜群の環境で、きっとあなたらしく活躍できるはずです♪
page-top