スマートフォン版表示に切り替える

千代田化学株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

創業67年。安定的な経営を続けてきたプラスチックフィルムメーカーです。

会社設立から67年にわたり、工業用や建築用、
日常生活で使われる『プラスチックフィルム』などの製造に携わっている当社。

特に、飲食店で使われるおしぼり用フィルムのシェアは東日本トップクラス。
おしぼりの衛生確保は、厚生労働省の指導基準にも定められているため、
これからも需要がなくなることはありません。

今後もますますのサービス提供のため、
一緒に当社を支えて下さる新しい仲間を募集しています。

千代田化学株式会社

事業内容

■プラスチックフィルム製品製造業
包装用プラスチックフィルム、おしぼり用フィルム、
農業・建築用フィルム、薬包装、産業用フィルム、
その他(インフレーション成形、印刷、製袋)

設立

1953年12月

資本金

3000万円

従業員数

38名

【平均年齢】
35歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

佐藤 和宏

備考

■本社/東京都江東区亀戸9-32-1 
■茂原工場/千葉県茂原市本納3210-6

viewpoints

女の転職!
取材レポート

★残業ほぼなし★土日祝休み★年間休日120日以上★賞与年2回★など、働きやすい環境が整っている同社。
コロナ時にも、時短勤務や交代制での勤務にいち早く取り組まれていて、
社員を大切にしていることを強く感じました。
アットホームな環境で相談しやすく、風通しの良さそうな雰囲気を求めている方にとてもオススメです♪

過去掲載していた求人情報

page-top