スマートフォン版表示に切り替える

大樹生命保険株式会社 湘南支社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

お客さま1人ひとりに向き合っています。

2019年4月1日に三井生命から社名変更し、大樹生命となった当社。インターネットを通じた通販型保険が登場する中、お客さまとのフェイス・トゥ・フェイス(対面)によるきめ細やかなサービスにこだわっています。そのため、現場で活躍するライフコンサルタントの働く環境の向上にも注力中。子育て中の社員も多く活躍している当社では、出産・育児支援制度として、子の看護休暇や育児サービスなどの制度を整えています。

大樹生命保険株式会社 湘南支社

事業内容

◆個人および企業向け各種保険商品の販売、及び保全サービス
◆受託資産の運用

【大樹生命の魅力】
★健康経営優良法人2019認定
★厚生労働大臣認定!子育てサポート企業
★土日祝休み・年間休日120日以上
★産前産後休暇、子の看護休暇など子育て休暇制度あり
★提携保育所や育児施設、ベビーシッターなど育児サービスあり
★FPなど国家資格の資格取得支援制度あり

設立

1927年(昭和2年)3月5日

資本金

1,672億円

従業員数

11,251名(うち営業職員7,538名)

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

未経験入社の方も1ヶ月の研修があるのでご安心ください!
未経験入社の方も1ヶ月の研修があるのでご安心ください!
子育て支援の休暇・制度が多数!長く働ける環境です。
子育て支援の休暇・制度が多数!長く働ける環境です。
お休みもしっかり取っていただけるため、無理なく働けます。
お休みもしっかり取っていただけるため、無理なく働けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の魅力はなんといっても、子育て支援の手厚さでしょう。実際に働いている社員の方も子育て中の方が多く、様々な制度や休暇を活用しながら仕事との両立をしているのだとか。子どもの急な発熱などに対応できるだけでなく、ベビーシッターや保育所などを利用できることも、これからライフイベントを迎える方、今子育てをしている方にとって嬉しい制度だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top