スマートフォン版表示に切り替える

日東エレベータ株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

昭和30年創業!エレベーターのメーカーとして高い実績を誇っています。

私たちは創業以来55年、エレベーター・小荷物専用昇降機専門の会社として一貫した活動をしております。その間、技術の変遷・法規制の改正・お客様環境の変化への対応を行いつつ、目標である「安全で快適な昇降機を提供する」「納期を守り、かつ品質向上に努める」「お客様のご要望に迅速に応える」に向けて歩んで参りました。今後もお客様の良きパートナーとなれるよう、更なる努力、精進をして参りたいと思います。

日東エレベータ株式会社

事業内容

◆エレベーター・小荷物専用昇降機専門の会社

【建設業の許可】
東京都知事(般-27)第17123号
【所属団体】
・社団法人 日本エレベータ協会正会員 (小荷物専用昇降機委員会メンバー)
・東京エレベータ工業協同組合員(役員)
・東京商工会議所会員
・品川法人会会員
【ISO認証】
ISO9001:2015 認証取得 (2000/12/13取得、登録番号:QMS/0407)

設立

昭和30年10月

資本金

10,000,000円

従業員数

11名

代表者

代表取締役 小野塚 善之

安定性は抜群!直近15年黒字経営、5年連続業績賞与支給中。
安定性は抜群!直近15年黒字経営、5年連続業績賞与支給中。
11名の少数精鋭の会社。20~50代の社員が活躍中です!
11名の少数精鋭の会社。20~50代の社員が活躍中です!
子育てに理解があるので、早退・遅刻なども柔軟に対応します。
子育てに理解があるので、早退・遅刻なども柔軟に対応します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は代表と経理担当者にお話をお伺いしました!終始和やかで、お2人の人柄から社内の雰囲気が穏やかな印象を受けました。同社は少人数の会社なので、業務も型にはまることなく様々なことにチャレンジできるそう。これまで経理として活躍してきた方にとっては、スキルアップ、キャリアアップにつながる転職になると思います!このご時世でも安心の、昭和30年から続く安定企業で、新たなスタートを切ってみてはいかがでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top