スマートフォン版表示に切り替える

株式会社トリエ

  • 掲載終了予定日 20/09/24

  • 募集情報

成婚率が64%!男性の厳正な入会資格や専任カウンセラーなど、独自のコンセプトがご好評いただいています♪

今年で創業13年目を迎える株式会社トリエ。
ビジネスエリートが集う結婚相談所「マリッジクラブ・ウィッシュ」を横浜と丸の内に展開しています。
“上質な出会いを徹底したサポートで実現する”ことをサービスポリシーに掲げ、専任のカウンセラーがお一方お一方に寄り添ったサポートサービスを提供しています。

株式会社トリエ

事業内容

■結婚情報サービスの運営
■パーティーの主催及び運営
■各種プロデュース業務

<マリッジクラブ・ウィッシュの特徴>
〇男性に厳正な入会資格を設けたワンランク上の結構相談所
〇専任カウンセラーによる丁寧なフルサポート
〇多くの出会いを創出する活動システム

<数字で見るマリッジクラブ・ウィッシュ>
〇業界最高水準。ご成婚率64%
〇入会後3か月以内のお見合い実施率94%
〇入会後3か月以内の交際発展率86%

設立

2008年

資本金

10,000,000円

従業員数

15名

【男女比】
2:8
【中途入社者の割合】
100

代表者

代表者名 牧内 健

【代表者略歴】
新卒で大手経営コンサルティング会社に入社。2年目から結婚相談所業界のコンサルティングに本格的に従事し、業界の面白さや社会貢献度の高さを知る。27歳の時に独立し、株式会社トリエを設立。
カウンセラー経験が豊富な先輩やマネージャーが教えます♪アナタのペースに合わせた指導でサポートします。
カウンセラー経験が豊富な先輩やマネージャーが教えます♪アナタのペースに合わせた指導でサポートします。
解放感と清潔感がある相談ブース♪
解放感と清潔感がある相談ブース♪
代表の牧内です。世代も近く、何でも相談しやすい経営者です♪
代表の牧内です。世代も近く、何でも相談しやすい経営者です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当古木より オフィスは横浜駅西口から約5分。駅からオフィスまでは地下道が続いているため、雨の日も濡れることなく、通勤できることもトリエで働くメリット。オフィスの雰囲気も明るくて開放的。窓から見下ろせる横浜駅の眺望も非常に印象的。
また、この業界では珍しく30代の経営者が会社を率いており、それをベテラン婚活カウンセラーの皆さんが支えている。
変化と伝統のバランスが取れた魅力的な企業である。
page-top