スマートフォン版表示に切り替える

ANGEL JAPAN株式会社

  • 掲載終了予定日 20/10/29

  • 募集情報

SNSを中心に人気沸騰中のシャンパンを取り扱う正規販売代理店

当社はフランス・シャンパーニュ地方で厳選されたブドウで作られた『ANGEL CHAMPAGNE』を取り扱う正規販売代理店。“天使の羽”が特徴的なボトルは、欧米のセレブや有名アーティストに愛飲されているほか、ガールズアワードといった数々のイベント協賛により、SNSを中心に話題を集めています。注文数が増加する中、今後もお客様のニーズに応えるため、輸入量の増加や関連プロジェクトの展開などを積極的に行ってまいります。

ANGEL JAPAN株式会社

事業内容

◆ANGEL CHAMPAGNEの日本正規販売代理店

☆シャンパンの輸入事業とメディア事業、eコマース事業を手掛けるグループ会社と連携してビジネスを展開。

設立

2017年7月

資本金

500万円

従業員数

7名 ※2020年9月現在

代表者

代表取締役 本村 哲也

「完全なる美」を探求するという意味を込め付けられたのが、「ANGEL CHAMPAGNE」です。
「完全なる美」を探求するという意味を込め付けられたのが、「ANGEL CHAMPAGNE」です。
さまざまな人気イベントへの協賛も手掛けています。
さまざまな人気イベントへの協賛も手掛けています。
味覚だけでなく視覚で楽しめる点も、「ANGEL CHAMPAGNE」の人気の秘密です。
味覚だけでなく視覚で楽しめる点も、「ANGEL CHAMPAGNE」の人気の秘密です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当薄井より ヨーロッパを中心に流通している『ANGEL CHAMPAGNE』の日本の正規販売代理店として2017年に設立された同社。人気の音楽イベントにも協賛しているほか、テレビや女性雑誌にも紹介されたこともあり、問い合わせや注文数が増え、成長を続けています。代表と社員との距離も近く、風通しの良い環境で働けるのも魅力のひとつ。勢いのある会社でレベルアップを目指したい方には、やりがいを持って働けると感じました。
page-top