スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アドリンクス

  • 掲載終了予定日 20/10/26

  • 募集情報

関わる人すべてを幸せに

アドリンクスはお客様、エンドユーザー、そしてエンジニアと『関わる人すべてを幸せに』を経営理念に掲げています。お客様、エンドユーザ様の立場になって物事を考えるのと同時に、日々目標を持ちスキルの向上を目指し、質の高いサービスを提供。エンジニアに対しては、お客様からの売上げをきっちり還元し、エンジニアが正当に評価され、社会に貢献できる企業を目指します。

株式会社アドリンクス

事業内容

■ITソリューション事業
・システムエンジニアリング
・システム開発
・品質管理、品質評価
・サポート、ヘルプデスク

設立

2015年1月

資本金

1000万円

売上高

5000万円(2018年12月期実績)8000万円(2019年12月期実績)※今期1億円予定

従業員数

10名(2019年12月現在)

代表者

代表取締役 斉藤 亮太

備考

【受託ラボ】
〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-43-10 渥美ビル4F

20代から40代の幅広い世代のエンジニアが在籍しています。
20代から40代の幅広い世代のエンジニアが在籍しています。
オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。
オンとオフのメリハリをつけて働ける環境です。
入社時には嬉しい入社祝金を支給。社員の頑張りは還元します。
入社時には嬉しい入社祝金を支給。社員の頑張りは還元します。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の特徴は何と言っても代表の斉藤氏が心理カウンセラーの資格を持っているということ。現場での悩みも、心理学ならではのアプローチで解決してもらうことができます。実際、斉藤氏のカウンセリングを通して、社員様の悩みが解決したり和らいだりした例もあるそう。日頃から仕事のストレスを相談できる環境があるため、社員の定着率100%という数字にも納得できます!興味のある方は一度応募してみてはいかがでしょうか?
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle各社員の将来のキャリアを考えてプロジェクトに配属してくれます。 会社のことより各社員の将来のことを優先に考えてくれます。

(女性/ 中途)

page-top