スマートフォン版表示に切り替える

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前支部

  • 掲載終了予定日 20/11/02

  • 募集情報

お客様に”未来の安心”を届ける

1907年の創業から、法人・個人を問わず多くのお客さまの人生を支え続けてきた当社。ただ保険を提案するだけでなく、その先にあるライフイベントとの向き合い方や乗り越え方のサポートも行っています。すべてのお客様から、「あなたにお任せしてよかった」とお声をいただけるよう、これからも成長していきます。

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前支部

事業内容

【生命保険業】
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用

【付随業務・その他の業務】
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務

設立

1907年(明治40年)5月

従業員数

42,954名(職員10,973名、営業職員31,981名)(2019年3月31日現在)

代表者

取締役 代表執行役社長/橋本 雅博

教育制度が整っているので、未経験でも安心です!
教育制度が整っているので、未経験でも安心です!
あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
社員同士の距離が近いので、休憩時間は会話がはずみます♪
社員同士の距離が近いので、休憩時間は会話がはずみます♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

横浜駅前支部の一番の魅力は、支部長の温かさ!新入社員が保険の知識を身につけるのに苦労していれば、オリジナルの勉強会を実施したり、売上が伸び悩むメンバーがいれば、自ら同行して改善策を考えたりと本当に社員想いなんです。そんな支部長がメンバーを見守っているので、直近1年間の社員定着率は90%以上!住友生命の安定基盤のもと、長期的に働きたい方にぴったりです♪
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle女性が長く働き続けるうえで、こんなに環境が整っている会社はないと思います。制度だけでなく、風土も整っています。 そのうえで、女性のキャリアアップをバックアップしてくれるため、上昇志向の高い人はどんどん昇格できますし、反対に子育て中など、仕事より家庭を重視したい時期は、その環境にあわせた働き方も可能です。

(女性/ 中途)

circle初めての営業職で不安がいっぱいで入社しましたが、直属の上司をはじめ、みなさんが本当にいろいろ親切に教えてくださいます。とてもアットホームな職場で、働きやすいと感じています。

(女性/ 中途)

page-top