スマートフォン版表示に切り替える

医療法人社団ウェルプリベンション

  • 掲載終了予定日 20/11/05

  • 募集情報

病気になる前に治すという『未病』を理念としています。

少子高齢化が進むなかで健康年齢を維持する必要があると考えられてます。私達クリニックではこの健康年齢を維持するために、必要な予防医学を重視しています。病院で検査を受けることで自分自身の状況を把握することができます。そのために検査を受けやすい環境作りにこだわっています。患者様のために検査時間を短くすることや検査結果を自分で管理出来る仕組みなど考えられるすべての事を提供していきたいと考えております。

医療法人社団ウェルプリベンション

事業内容

心臓血管内科および外来
脳ドック

設立

2017年

従業員数

22名

【平均年齢】
35歳

代表者

知久正明

クリニック内は木をベースに落ち着いた雰囲気です。
クリニック内は木をベースに落ち着いた雰囲気です。
スタッフ一同で協力しながらご受診者様の健康をサポートしています。
スタッフ一同で協力しながらご受診者様の健康をサポートしています。
未経験の方も大歓迎!まずは笑顔でご挨拶するところからはじめましょう!
未経験の方も大歓迎!まずは笑顔でご挨拶するところからはじめましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当豊口より ご受診者様が安心できる病院。取材して感じたのはとっても居心地の良いクリニックということ。スタッフのみなさまが協力し、スピーディーに進めている様子が印象的でした。事務と聞くとPC作業が多いイメージかもしれませんがクリニック全体でチームとして動いているため、協力しながら働きたいという方にぴったりの環境だと思いました。
reviews 社員からの評判・
口コミをチェック!
すべて見る

circle部署や役職など関係なく、日々『共育』しあえる素敵な職場です。 常にお客様の立場に立って、寄り添った行動をスタッフ全員が心掛け、日々業務に取り組んでいると感じます。 また、現在は、脳に特化しておりますが、『スマートドック』として今後多方面で『予防医学』を広め、より皆様に喜んでいただける検診クリニックを提供できるようにと拡大予定です。 そのためのサポートスタッフも働いているので、目の前課題だけでなく広い視野で学び・成長できると思います。

(女性/ 中途)

circle常に新しい事に挑戦し、受診者様や患者様にご満足いただけるように努めています。 コロナウィルスが流行し始めた際、当院でも抗体検査を行える様に着手し、実際に6月から検査を行えました。この不安な中で、少しでも受診者様の安心に繋がれる役目になっているのかな、と感じる事ができています。 新しい事に挑戦するに当たり、現場の意見に耳を傾け、より良いサービスが提供できるように一丸となっている職場だと思います。

(女性/ 中途)

page-top