スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ソラスト 介護事業本部 人財開発部【東証一部上場】

  • 掲載終了予定日 20/11/26

  • 募集情報

「明日を元気に」のスローガンのもと、さまざまな介護サービスを提供しています。

目の前の利用者さまを元気にするためには、まず私たちが元気でなければいけません。元気に働ける「居心地の良い」職場であるために、ワークライフバランスを考え、年間休日は業界の中でも多めに設定し、プライベートの充実を推進しています。また、私たちはスタッフ(人材)を「財産」であると考え、研修も勤務時間内に業務の一環として実施しています。ソラストで一緒に働いていただける方のご応募をお待ちしています♪

株式会社ソラスト 介護事業本部 人財開発部【東証一部上場】

事業内容

◆医療関連受託事業
◆介護・保育事業
その他

労働者派遣事業(派13-010492)
有料職業紹介事業(13-ユ-010380)

設立

創業1965年10月(設立1968年10月)

資本金

5億8300万円

売上高

957億円(2020年3月期)

代表者

代表取締役社長 CEO/藤河 芳一

東証一部上場企業として、「だれもが働きたくなる会社」をつくっていきます。
東証一部上場企業として、「だれもが働きたくなる会社」をつくっていきます。
利用者さまの想いを実現できるようにサポートし、 楽しみや生きがいを創ります。
利用者さまの想いを実現できるようにサポートし、 楽しみや生きがいを創ります。
利用者さま一人ひとりの想いに応えるために、 私たちはあなたの力を必要としています。
利用者さま一人ひとりの想いに応えるために、 私たちはあなたの力を必要としています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「一つひとつのことに一喜一憂して、毎日がドラマみたいなイメージです。ん―…、とにかくすごい楽しいです!」イキイキとした表情でそう話してくださったのは、同社で活躍するHさん。その熱量や想いの強さに、聞いている取材班も心が温かくなりました。また、スタッフを財産と考え、東証一部上場企業として、業界内でも先駆けて働き方改革に力を入れている同社であれば、心にゆとりを持ってお仕事に向き合えると思いました!
page-top