スマートフォン版表示に切り替える

日本ベンダーネット株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

総合ソリューション・ワンストップサービスによりお客様に満足いただける商品を提供いたします

2019年11月1日、弊社は創立50年を迎えた当社。トータリゼータシステムを主要事業に半世紀の間、全国の公営競技を支えてきました。現在はこれまで継続してきたソリューションのノウハウを活かし、今後も新たなソリューションを提供していく所存です。

日本ベンダーネット株式会社

事業内容

◆トータリゼータシステムの製造、販売およびメンテナンス
◆トータリゼータシステム付属品の製造、販売およびメンテナンス
◆トータリゼータシステム電気工事および電気通信工事の全般
◆公営競技ソリューション・文教ソリューション

設立

1969年11月1日

資本金

93,600,000円

従業員数

101名

代表者

竹野 博己

オン・オフのメリハリをつけて働ける環境!
オン・オフのメリハリをつけて働ける環境!
JR総武線や東京メトロなど飯田橋駅はアクセス抜群!
JR総武線や東京メトロなど飯田橋駅はアクセス抜群!
収入も安定して、安心して働ける◎
収入も安定して、安心して働ける◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

JR飯田橋駅から徒歩2分で、雨の日でもアクセスしやすいオフィス!さらに、月残業平均10時間以内や年間休日125日など、働きやすい環境が整っているとのこと。加えて同社の魅力は、事業の安定性。全国に公営競技場はありますが、同業他社は3社しかなく、売上は安定しているそうです。無理をせず、活躍し続けたい方にはピッタリの職場ではないでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top