スマートフォン版表示に切り替える

三幸株式会社 首都圏クリーン事業部

  • 掲載終了予定日 20/12/17

  • 募集情報

設立65年を迎える安定企業◎「三つの幸せ」を大事にし、「想い」に寄り添う会社です。

1955年の設立以来、様々な事業を展開し、その歩みを進めてきた当社。
社名の「三幸」には、「お客様の幸せ・働く人の幸せ・会社の幸せを大事にしたい」という想いが込められています。
クリーン事業部は、そんな当社の主力事業を担うプロの清掃チーム。
当事業部だけでも620名ものスタッフが在籍し、「三幸」を実現するため日々活躍しています。
新たな仲間との出会いを、従業員一同楽しみにお待ちしています。

三幸株式会社 首都圏クリーン事業部

事業内容

■総合ビルメンテナンス事業
・クリーン事業
・設備管理事業
・警備事業
・オペレーション事業
・貸会議室事業
・指定管理者事業
・その他関連事業

設立

昭和30年4月22日

資本金

100百万円

売上高

11,487百万円(令和2年3月期単体)

従業員数

1528名(令和2年3月31日現在)

代表者

代表取締役 橋本 有史

街や施設の美化に努め、多くの方の笑顔を増やす。そんなステキなお仕事です♪
街や施設の美化に努め、多くの方の笑顔を増やす。そんなステキなお仕事です♪
20~30代が中心に活躍中!様々な経歴を持つ仲間が楽しく働いています◎
20~30代が中心に活躍中!様々な経歴を持つ仲間が楽しく働いています◎
未経験からスタートし、キャリアUPを果たした先輩も多数! 清掃スキルもイチから身に付けられる環境です。
未経験からスタートし、キャリアUPを果たした先輩も多数! 清掃スキルもイチから身に付けられる環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回の取材で驚いたのは、こちらが想像していたよりもスタッフの皆さんの年齢層が若いこと。
同社社員の平均年齢は30代とのことで、現場業務や現場管理を担う方々は20~30代が多数。
物腰の柔らかな性格の方が多く、皆さん笑顔で対応してくださいました。
聞けば、元フリーターや元飲食店スタッフなど様々な方が経験を問わず活躍されているのだとか。
同社でなら、どなたでも安心して新たなスタートが切れると感じました!
page-top