スマートフォン版表示に切り替える

株式会社シンプルウェイ つくばラボ

  • 掲載終了予定日 22/06/13

  • 募集情報

100%受託開発・自社内開発を実現!現在も多くの案件依頼をいただいています。

ウェブシステム開発やスマートフォンアプリケーション開発、ウェブサイト制作の3つをメインに事業展開を行っている私たち。システム・アプリケーション開発部門、デザイン・マークアップ部門、ディレクション部門を有し、要件定義からシステム・アプリ開発、運用・保守までワンストップで対応可能な体制を強みに信頼・実績を積み重ねて100%受託開発・自社内開発を実現。現在も安定してさまざまな案件依頼をいただいています。

株式会社シンプルウェイ つくばラボ

事業内容

■システム開発
■WEBコンテンツ制作
■WEBコンサルティング
■WEBコンテンツ運営

設立

2007年4月17日

資本金

1,000万円

従業員数

22名(役員3名、正社員16名、パート・アルバイト3名)

【平均年齢】
32歳

代表者

代表取締役 大野 裕介

【代表者略歴】
1980年生まれ、愛知県小牧市出身。筑波大学第3学群工学基礎学類卒業、ITベンチャー企業を経て、起業。学生時代にはスピードスケートの国体選手として活躍、現在も茨城県スケート連盟理事として選手強化に携わる。

備考

◆東京オフィス
千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー

◆つくばラボ
つくば市松代1-4-20

昨年から“完全在宅勤務”をスタート。フレックス制のため、プライベートも大事にしながら働けます。
昨年から“完全在宅勤務”をスタート。フレックス制のため、プライベートも大事にしながら働けます。
当社で活躍中の女性は6割と、性別を問わず活躍している会社です!
当社で活躍中の女性は6割と、性別を問わず活躍している会社です!
2019年には社員旅行で那須に行きました! 多くのスタッフが家族・子連れで参加してくれました!
2019年には社員旅行で那須に行きました! 多くのスタッフが家族・子連れで参加してくれました!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「社員がプライベートも大事にできる会社にしたい」というのが代表の想いだそうです。実際にフルリモートワークやフレックス勤務、有給休暇や産育休の取得を推奨しています。代表も子育て中で、家庭と仕事の両立が大変であることをご自身が痛感しているからこそ、働きやすい環境づくりに力を入れているとのことです。そのため社員の中には小さなお子様がいらっしゃる方も多いそう。プライベートも大切にしたい方におススメです!
page-top