スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ACCOLADE

  • 掲載終了予定日 20/12/10

  • 募集情報

企業スローガンは「一人ひとりの輝く未来のために」。スタートアップながらも、安定した顧客基盤で成長中!

現在はAI関連システムの受託開発をはじめ、大手通信システム、物流システム、金融システムなど、さまざまなジャンルのWeb・スマートフォンアプリ開発、インフラ構築、運用保守を手掛けています。前身の会社から取引しているお客様も多く、設立4年目としては順調に事業規模を拡張しています。

株式会社ACCOLADE

事業内容

■ネットビジネス企業様向けITコンサルティングサービス
■金融業様向けシステムソリューション
■Webアプリケーション・業務アプリケーションの受託開発
■ネットワーク設計(WAN・LAN)・構築
■システム運用設計・基盤構築
■キッティングサービス

労働者派遣事業番号:派13-310419

設立

2017年1月

資本金

2000万円

従業員数

35名(2020年4月時点)

代表者

代表取締役 久保田充

【代表者略歴】
1973年⽣まれ。金融業界からIT業界へ転職し営業マンとして活躍。2017年に同社を設立する。

備考

本社/東京都中央区日本橋小舟町1-3 CASTELLINO O.T.NIHONBASHI 7F

研修も充実しています。わからないことはいつでも聞ける環境です!
研修も充実しています。わからないことはいつでも聞ける環境です!
女性も多く活躍しています。未経験からの入社の方も多いです!
女性も多く活躍しています。未経験からの入社の方も多いです!
写真同士仲がいいのも当社の特徴!イベントなども行っています!
写真同士仲がいいのも当社の特徴!イベントなども行っています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社で活躍する社員の多くは異業界出身者であり、「手に職をつけたい」と未経験から飛び込んだメンバーが大多数とのこと。組織としては設立4年目と若く、社員の年齢層も20代~30代が中心。堅苦しい上下関係がないせいか、社員同士のコミュニケーションも活発なようです。「一人ひとりの輝く未来のために」というスローガンも掲げている会社なので、キャリアアップに関する相談も気軽にできるイメージを持ちました。
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

すべて見る

circle社訓でもある「一人ひとりの輝く未来のために」を具現化することを目指しキャリアパスを親身に考えくれる会社です。

(女性/ 中途)

page-top