スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ビーズネクサス

  • 掲載終了予定日 21/04/22

物件に命を吹き込むリノベーションをプロデュース。

25年の歴史を持つ新築分譲マンションの企画・設計・販売を手掛ける「株式会社ベルフラッツ」のリノベーション部門が独立してスタートした当社。親会社の顧客基盤とデザインノウハウを活かして、多くのリノベーションを手掛けてきました。この社会情勢の中、コロナ禍でも業績は安定しています。ベルフラッツグループ全体で連携を取りながら、今後もお客様目線のリノベーションを提供してまいります。

株式会社ビーズネクサス

事業内容

◆不動産のリノベーション事業
◆分譲マンション・分譲住宅及び分譲宅地の企画及び販売
◆不動産流動化事業
◆不動産の運用・賃貸・売買・仲介及び管理
◆各種コンサルタント業務
◆その他それに付随する関連業務

売上高

9億400万円(2020年2月実績)

代表者

代表取締役/高橋 誠

みんな仲が良くて、和気あいあいとしているのが特徴!中途入社でも馴染みやすいと思います♪
みんな仲が良くて、和気あいあいとしているのが特徴!中途入社でも馴染みやすいと思います♪
未経験でも安心して始められる働きやすい環境♪ 腰を据えて長く活躍いただけます!
未経験でも安心して始められる働きやすい環境♪ 腰を据えて長く活躍いただけます!
親会社「ベルフラッツ」の顧客基盤とノウハウを活かして、多数のリノベーション実績があります!
親会社「ベルフラッツ」の顧客基盤とノウハウを活かして、多数のリノベーション実績があります!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当前田より 古くなった物件に新たな価値をつくる「リノベーション」を手掛けるビーズネクサス。オフィスもとってもキレイで、きらびやかなエントランスが印象的でした!今回の募集は、入社後に育てていくことを前提にしたポテンシャル採用。不動産知識や営業スキルはもちろん、企画やデザインのノウハウを実践的に学ぶことができますよ。「インテリアやデザインが好き」「リノベーションに興味がある」という方にピッタリです!
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle物件の仕入れから販売活動まで、自分の担当として任せてもらえるので、“一つの商品“を最初から最後まで受け持つという責任感を味わうことができる会社です。 一案件が大きいので、責任度は、大きいですが、他の営業職よりも、仕入や売却が決定したときの達成感は、何倍にもなります。その為、大きな達成感を感じたい人は、かなりやりがいを感じることができる会社だと思います。

(女性/ 中途)

page-top