スマートフォン版表示に切り替える

アン・シャーリー

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

阪急「宝塚南口」駅から徒歩4分!可愛い外観が目印のお店です。

アン・シャーリーで販売している化粧品は歌舞伎・演劇・映画・TV・舞踊・オペラ・バレエ・ダンス・ブライダルメイクなど、プロ仕様の化粧品として広く使用されています。
また、舞台の衣裳に合せたアクセサリーの販売も行っています。舞台関係の方も、一般の方も使いやすいものになっております。

アン・シャーリー

事業内容

美容室・アクセサリー化粧品等の販売

従業員数

5名

代表者

山中 依璃子

アイテム制作等の経験がなくても大丈夫です!(かつら制作に関しては美容師のみ携わります)
アイテム制作等の経験がなくても大丈夫です!(かつら制作に関しては美容師のみ携わります)
一つ一つのアイテムにこだわりが詰まっています♪
一つ一つのアイテムにこだわりが詰まっています♪
自分が手掛けたアイテムが舞台上で輝いている…♪何よりものやりがいを感じる瞬間です!
自分が手掛けたアイテムが舞台上で輝いている…♪何よりものやりがいを感じる瞬間です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

何を隠そう、私自身も舞台のファン。アイテム一つひとつが役柄に合わせてオーダーメイドで作られていることは知っていましたが、同サロンのスタッフの方々が役者さんたちと一緒に、演目の時代設定や当時の流行なども踏まえて作っているとは知りませんでした。自分がこだわりを込めて手掛けたアイテムが、大好きな舞台で輝いている…。ファンなら特に嬉しく、何よりものやりがいを感じられるのではないでしょうか?
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る