スマートフォン版表示に切り替える

株式会社アール・ハープ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

コロナ禍でも黒字安定経営をつづける企業

外資系コンサルティングファーム出身の代表が設立したアール・ハープ。
業界・業種を問わず中小企業から上場企業まで
様々なお客様からニーズがあります。
営業をかけていなくても紹介のお声がけが多く
9期連続で売上を拡大中です。

■実績が認められ国から「経営革新等支援機関」の認定も受けました
・経営革新等支援機関〈認定支援機関ID:106513005012〉
・東京都経営革新計画企業〈承認番号:2産労商支第1306号〉

株式会社アール・ハープ
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle■キャリアではなく、人柄や人間性をみてくれる会社 自分は高卒ですが、ポテンシャルを見てくれて嬉しかった。

(男性/ 中途)

circle・頑張る人をきちんと評価できる会社 ・キャリアではなく、成長意欲や前向きに仕事に取り組む姿勢を見てくれるので、私でもコンサルの仕事に携われることは、本当にいい会社だなーと思います。 ・上場企業のお客様もいらっしゃいますが、 中小企業のサポートをメインに寄り添う事ができる仕事です。

(女性/ 中途)

事業内容

●バックオフィスのサポート業務
●経営コンサルティング業務
●レンタルオフィス業務『銀座並木通りビジネス倶楽部』

設立

2012年(平成24年)6月15日

従業員数

約30名

代表者

代表取締役 武藤弘樹

チーム制を採用しているので、わからないことは学べる環境です!
チーム制を採用しているので、わからないことは学べる環境です!
ライフステージの変化に左右されず、みんなが自分らしく働ける職場です。
ライフステージの変化に左右されず、みんなが自分らしく働ける職場です。
女性も多数活躍中!優しい先輩が多いので楽しく働けます!
女性も多数活躍中!優しい先輩が多いので楽しく働けます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

アール・ハープでは、活躍している女性も多いため
働く環境が整っています。

◇ワークライフバランスをしっかり取って働きたい
◇もう一度、正社員としてバリバリ働きたい!
など

一人ひとりが思い描くライフプラン・キャリアプランを叶えるため
希望に合わせた柔軟な働き方を可能にしています。
スキルアップしていきたい方や子どもとの時間を大切にしながら働きたい方、
ライフプランに合わせた働き方が可能です!
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年01月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 50

    女性役員・管理職の割合

    データの説明
    女性 44

    育休取得率

    データの説明

    84

    100

    全国平均
    当社
page-top