スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヴィエリス

  • 掲載終了予定日 21/04/15

  • 募集情報

『KIREIMO(キレイモ)』のブランドで急成長!『女性の働きやすさ日本一』も本気で目指しています。

◆人気タレントを起用した積極的な広告で有名な『全身脱毛サロン KIREIMO(キレイモ)』。脱毛業界トップクラスのブランドへと成長したその運営を担うのが株式会社ヴィエリスです。

◆「外見的な美」ではなく「生き方の美」を第一と考えるヴィエリス。プロのエステティシャンとしての技術や接遇はもちろん、「どこに出ても恥ずかしくない女性」を目標に、研修に力を入れています。

株式会社ヴィエリス

事業内容

◆全身脱毛エステサロン「キレイモ」の運営
◆オリジナル化粧品の製造及び販売
◆男性専用脱毛エステサロン「メンズキレイモ」の運営
◆痩身エステサロン「スレンダ銀座」の運営
◆高級パーソナルジム「プラスミー」の運営
ほか

設立

2012年11月

資本金

3000万円

従業員数

1200名(2021年1月)

代表者

代表取締役 佐伯 真唯子

美容を通して、お客様が前向きに自分らしく 生きていくためのきっかけや支えになりたいと考えています。
美容を通して、お客様が前向きに自分らしく 生きていくためのきっかけや支えになりたいと考えています。
徹底したお客さま目線でサービスを磨いてきたことが、急成長のベースになっています。
徹底したお客さま目線でサービスを磨いてきたことが、急成長のベースになっています。
キレイモは「あなたの個性」と 「キレイモのチームワーク」で スタッフもお客様もキレイに輝く場所です。
キレイモは「あなたの個性」と 「キレイモのチームワーク」で スタッフもお客様もキレイに輝く場所です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当O.Aより 女性比率が圧倒的に高い会社だからこそ、『女性の働きやすさ日本一』を本気で目指しているとお聞きしました。慶弔休暇(結婚休暇含む)や産休・育休、子供看護休暇などの休暇が充実しており、ワーク・ライフバランスを取りやすい環境です。また、有給取得率も高く、月平均残業10時間以下で週休2日制も実現しています。お客さまはもちろん、働くスタッフの人生も輝いてほしい。こうしたヴィエリスの想いに私も共感しました。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年02月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 95

    女性役員・管理職の割合

    データの説明
    女性 80

    残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    10時間

    全国平均
    当社
page-top