スマートフォン版表示に切り替える

株式会社フィーアコンサルティング

  • 掲載終了予定日 21/05/06

  • 募集情報

「また一緒に働きたい」そう思ってもらえる会社を目指して。

私たちのサービスはコンサルティングという形のないものを通じて「システム」という無機質なものを構築していくものです。それはおもちゃや風景のように人を笑顔にするわけでもなく、安らがせるようなものでもありません。だからこそ私たちはひとつのプロフェッショナルとして「こころに触れられる」サービスを提供したいと考えています。それがわたしたちフィーアコンサルティングが最も大切にしている想いです。

株式会社フィーアコンサルティング

事業内容

SAPその他システム導入におけるコンサルティングおよびプログラミング

設立

2016年4月1日

資本金

5,000,000円

売上高

約16,000万円(2020年度)

従業員数

6名

代表者

代表取締役社長/黄 智亨 Hwang Jihyung

【代表者略歴】
大手SIerでの勤務を経て、独立。SAPを中心としたERPパッケージ導入や保守プロジェクトにおけるコンサルティング・マネジメント・開発を中心に活動し、2016年3月に起業。現在、現場業務をこなしつつ会社経営に従事。
東証一部上場企業のクライアントも多数!
東証一部上場企業のクライアントも多数!
土日祝休み・GWや夏季休暇などプライベートも充実!
土日祝休み・GWや夏季休暇などプライベートも充実!
原則リモートワーク実施中。服装や髪型自由など自分らしく働けます!
原則リモートワーク実施中。服装や髪型自由など自分らしく働けます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

フィーアコンサルティングの魅力は、社員の皆さんがそれぞれ自由に働いていること!仕事するときは集中して、遊ぶ時は思い切り遊ぶことを大切にしています。そんな同社だからこそ、堅苦しい雰囲気を感じることなく、ラフな気持ちでスキルを身に付けられるんです。これから更に需要の高まるSAPの知識をゼロから学ぶなら、ぜひオススメしたい企業です。
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circleON/OFFの切り替えがはっきりしています。 仕事は仕事で頑張って、OFFの時には引くくらい遊びます。 遊び自体は参加の強制はないので、良くも悪くも自主性が求められるとは思います。

(男性/ 中途)

page-top