スマートフォン版表示に切り替える

WhatzMoney株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

すべての人に、最適なお金の選択を。

お金は、本来豊かに暮らすための手段であるのに、悩みのタネになるケースが少なくありません。私たちは、お金にまつわる問題を技術と知識で解決する会社です。現在取り組むのは、住宅ローン市場の問題。全国約1,000万人もの利用者のうち、多くの方が専門的な知識がないために最適な選択ができずにいます。その問題を解決していくことで、生活や社会にゆとりが増えていくと信じています。ぜひ、私たちの取り組みを支えてください。

WhatzMoney株式会社

事業内容

【事業内容】
◆インターネットを利用した金融商品の情報提供サービスの提供
◆借入れ媒介サービスの提供

【貸金業登録番号】
東京都知事(2)第31672号
加入信用情報機関:日本信用情報機構

【主要株主】
・経営陣
・D4V
・SV-FINTECH
・Slogan COENT
・ヒトトキインキュベーター
・個人投資家

設立

2015年4月

資本金

9,900万円

代表者

代表取締役/前田 一人

【代表者略歴】
株式会社キーエンス、三井住友信託銀行株式会社を経て、WhatzMoney株式会社を設立。「すべての人に最適なお金の選択を」をミッションに、事業を展開しています。
時間や場所に融通が利くため、働きやすさは抜群です!
時間や場所に融通が利くため、働きやすさは抜群です!
家庭を大切にしたい方や、副業として働きたい方などにもオススメです!
家庭を大切にしたい方や、副業として働きたい方などにもオススメです!
2021年に新築されたオフィスビルでの勤務です。
2021年に新築されたオフィスビルでの勤務です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の求人は、とても珍しい求人です。契約社員の募集にも関わらず、自由度や柔軟性は業務委託のそれと変わりません!業務内容としてはバックオフィスのお仕事に幅広く携わっていただくそうです。それなりのITリテラシーなどは必要になりますが、業務上さまざまな経験を積むことができますし、縛られることなく働くことができますので、マッチした方には相当居心地は良いかと思います♪

過去掲載していた求人情報

page-top