スマートフォン版表示に切り替える

東海住宅株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立50周年。コロナ禍においても成長を続ける当社で活躍しませんか?

大規模な広告や口コミによりお客様からの問い合わせが年々増加している当社。コロナ禍においても業績は右肩上がり。注文住宅だけでなく、リフォームなど幅広い事業を手掛けており安定した経営基盤を誇っています。そんな当社で長く安定して働いていただける方を募集中です。この先も愛され続ける会社を一緒に作っていきませんか?

東海住宅株式会社

事業内容

不動産売買・仲介・賃貸・管理・鑑定評価、土地分譲、建売住宅の販売、注文住宅建築の請負、不動産の企画・設計・リフォーム、土木工事・宅地造成、造園工事・外構工事の設計・施工、資産運用コンサルタント、投資顧問業務、損害保険代理店業務

設立

1971年(昭和46年)9月6日

資本金

9000万円

従業員数

全社員176名 男性102名 女性74名(令和3年2月現在)

代表者

代表取締役社長 新部勝子  代表取締役副社長 松田亜古

広々としたスタイリッシュなオフィスが自慢です。
広々としたスタイリッシュなオフィスが自慢です。
未経験からでも活躍できる環境です!先輩がしっかりサポートします。
未経験からでも活躍できる環境です!先輩がしっかりサポートします。
複数拠点で採用中!ご希望の勤務地を教えてください!
複数拠点で採用中!ご希望の勤務地を教えてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材を通して印象に残ったのは、社員の皆様の笑顔と温かな社風。助け合いの精神が強い同社。中途入社の方を「みんなで支えていこう」という雰囲気があり、安心してお仕事をスタートできそうだと感じました。また、『残業ゼロ』を目指している同社は、働きやすさも抜群!だからこそ、社員の方が心にゆとりをもって日々働けているのだと感じました。新しいお仕事にチャレンジするのにピッタリな職場で活躍しませんか?
page-top