スマートフォン版表示に切り替える

株式会社リッチブライト

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「お客様にも、社員にも寄り添う。働きやすさを大切にしています。」 ――代表 坪井

2015年の設立より、多くのお客様と関わり、不動産の売買・仲介をはじめとする様々な業務を行っています。
当社では、社員の成長がそのまま会社の成長に繋がると考え、社員が100%以上の実力を発揮できるように働きやすさに注目した環境を作っています。
連携を取りやすい距離感の近さや、育成サポート、ワークライフバランスを重視した働き方など、社員の意見を大事にし、一人ひとりが自分らしく成長できる環境で成長できます。

株式会社リッチブライト
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle家庭持ちの方には、ワークライフバランスを重視した非常にいい環境だと思います♪ 中途入社100%の当社では、代表も家庭を持っているので子供都合や家庭の事情にも柔軟に対応します! また、長く腰を据えて働いていただけるようなフラットな社風なので、 社員の意見を大事にし今後も会社づくりを行っていきます!

(男性/ 中途)

事業内容

【 不動産関連事業 】
■売買
■仲介
■コンサルティング

【 宅地建物取引業免許 】
■東京都知事 (1) 第102435号

設立

2015年10月30日

資本金

5,000万円

従業員数

【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 坪井 佑一郎

2015年の設立から成長を続け、不動産業界で確かな存在感を示しています。
2015年の設立から成長を続け、不動産業界で確かな存在感を示しています。
先輩社員は業界での経験を積んできたプロフェッショナルたち。確かな技術を持って支えてくれます。
先輩社員は業界での経験を積んできたプロフェッショナルたち。確かな技術を持って支えてくれます。
オフィスは現在増床中! 新しい環境で活躍ができます!
オフィスは現在増床中! 新しい環境で活躍ができます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

設立から5年を迎え、新たなスタートを切った『株式会社リッチブライト』。同社の一番の魅力は、会社に根付くフラットな社風だと感じた。
普段から笑い声が絶えないというオフィスには、代表の社員の"声"を大切にする姿勢が表れており、自分から意見を発信しやすい風土がある。
会社全体として「まずはやってみる」というスタイルがあり、社員の意見やチャレンジを大切にしている。

過去掲載していた求人情報

page-top