スマートフォン版表示に切り替える

株式会社日本ハウス・ホテル&リゾート

  • 掲載終了予定日 21/04/15

  • 募集情報

女性ならではの「おもてなし」でお客様を笑顔に。女性客のリピーターが多く、安定した運営。

日本ハウスホールディングスの母体を持ちながら、2018年にホテル事業を新たに構築しようという思いから「日本ハウス・ホテル&リゾート」に社名を変更し、心機一転いたしました。ご利用者様に、地域の文化や自然環境、旬の食材など、その土地が持つ魅力を存分にお伝えし、極上の非日常をお楽しみいただく大事なひとときをご提供できるホテル&リゾートを目指しています。

株式会社日本ハウス・ホテル&リゾート

事業内容

ホテル業
◆宿泊 
◆婚礼宴会
◆レストラン
リゾート業

============
~ホテル一覧~
◆ホテル森の風鶯宿/立山/那須
◆ホテル四季の館那須
◆ホテル東日本宇都宮
============
◆フラワー&ガーデン森の風

設立

平成30年3月7日

資本金

100,000,000円

代表者

代表取締役社長 武藤 清和

【ホテルスタッフ’s ポイント】コロナ禍に負けない安心・安全なサービス提供で、リピート客を獲得中!
【ホテルスタッフ’s ポイント】コロナ禍に負けない安心・安全なサービス提供で、リピート客を獲得中!
【経理スタッフ’s ポイント】ワークライフバランスを両立させながら、アクティブな事務職に挑戦できます!
【経理スタッフ’s ポイント】ワークライフバランスを両立させながら、アクティブな事務職に挑戦できます!
【ホテルスタッフ’s ポイント】女性スタッフは夜勤シフトが一切ないため、生活リズムを崩さず働けます。
【ホテルスタッフ’s ポイント】女性スタッフは夜勤シフトが一切ないため、生活リズムを崩さず働けます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当神立より 同社に取材して驚いたのは、同じ企業のホテルでありながら、雰囲気が180度違うこと!森の風鶯宿はイベントを開催したり、ファミリー層をお迎えしたりと、旅の思い出を作るためのお手伝いが多い反面、四季の館那須はお客様に癒やしの環境を提供する場面が多いということ。お客様の利用目的に合ったおもてなしをしていく同社が、今後も成長する可能性は無限大!気になるポジションへお気軽にご応募してみてはいかがでしょうか?
page-top