スマートフォン版表示に切り替える

ラクサスマネジメント株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

第2創業期を迎えるにあたり、新たなメンバーを募集!

不動産を通じて、お客様の資産形成、将来設計、ライフスタイル、そして従業員の生活を「楽にさせる(ラクサス)」「経営・組織管理(マネジメント)」をコンセプトに誕生した当社。2016年に設立後、安定した成長を続け、現在7期目を迎えました。2021年7月からは、「リビルド」をスローガンとして組織体制を見つめ直し、社員を50名体制にしていこうと準備を進めてきました。そして今、準備が整ったため新たなメンバーを募集します!

ラクサスマネジメント株式会社

事業内容

◆不動産の売買・賃貸借・管理および仲介、保険の代理業
◆都市開発に関する企画・調査・設計
◆土地建物の有効活用に関する企画・調査・設計
※宅建免許番号/東京都知事(1)第99869

<加盟団体>
・公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会
・(社)東京都宅地建物取引業協会

設立

2016年1月

資本金

3000万円

売上高

15億円

従業員数

27名

【平均年齢】
★20代の社員がメインで活躍しています!
【中途入社者の割合】
★ほとんどが中途入社で、未経験スタートの先輩社員が多数活躍中です!

代表者

代表取締役/川原 亮二

備考

<本社>東京都新宿区新宿2丁目3-11 VORT新宿御苑9F

先輩社員との距離が近く、成長をサポートする体制が整っています!
先輩社員との距離が近く、成長をサポートする体制が整っています!
前向きに頑張れる方であれば大歓迎!オフィスワークデビューもOKです◎
前向きに頑張れる方であれば大歓迎!オフィスワークデビューもOKです◎
しっかり収入もUPできる制度を整えています!
しっかり収入もUPできる制度を整えています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

20代の若手メンバーが多く、イキイキと活気あふれる同社。設立7年目を迎えて、次のステージへ飛躍しようとしているところだそうです!そこで、社員数を現在の約2倍にあたる50名にするべく、複数のポジションで新しいメンバーを募集。昨年から研修やサポートなどの受け入れ体制を整えてきたため、今回は未経験の方も大歓迎とのことなので、バックオフィス業務にチャレンジしたい方はお見逃しなく!
page-top