スマートフォン版表示に切り替える

BuddyforS株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

若手が中心となって活躍し、設立以来、増収増益の成長を続けています。

コミュニケーション能力を重視した技術者集団として、幅広い業種のお客様のIT部門業務に携わっている当社。社員は若手が中心で、メンバーの9割が業界未経験からのスタートです。それぞれが前職の経験を生かして活躍しながら成長しており、当社の3年連続増収増益といった安定成長にもつながっています。これからも、お客様との関係性はもちろん、より便利なIT環境を築いていけるよう、全力で取り組んで参ります。

BuddyforS株式会社
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle社員のほとんどが業務未経験であったが、今では全員がプロとして活躍している。 業務未経験者でも活躍できるよう、立ち上がりには社員同士がサポートできる会社である。 また、会社内での人間関係はほとんど無いので、テーマを決めた話し合いでは自分たちの意見を言い合える環境。

(男性/ 中途)

circle社員のほとんどがエンジニアですが元気があり、スポーツ好きな社員が多いので、良い意味でIT系の会社では無いですね。 元々10人程で独立した会社なので、一人一人がBuddy(仲間)を大切にして、新入社員の方には特に 熱烈歓迎ムードで暑苦しいくらいです。仕事上の人間関係で悩むことは皆無だと思います。

(男性/ 中途)

事業内容

■テクニカルサポート
お客様の環境における、さまざまなITソリューションを
経験豊富なSEが対応し、解決しています。

■システムアシスタント
起業や事業拡大に伴うシステムの導入について
機器の選定から運用までお手伝いしています。

■SES(システムエンジニアリングサービス)
開発から運用保守まで幅広いプロジェクトに
参画し、サポートしています。

設立

2018年4月2日

資本金

600万円

従業員数

15名

代表者

代表取締役 堀内 郷史

女性に嬉しい福利厚生が整っています。
女性に嬉しい福利厚生が整っています。
チームのみんなで助け合いながら、仕事を進めています。
チームのみんなで助け合いながら、仕事を進めています。
ほとんどのメンバーが未経験からスタートしました!
ほとんどのメンバーが未経験からスタートしました!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

AIなど、新たな技術が生まれ、人が介在しなくてもできるお仕事が増えつつあります。そんな時代だからこそ、IT知識やスキルを身につけておくことは、自身の強みにもなるし、絶対に損はないはずです。しかも、今回の募集は、未経験からのスタートが可能です。実際、多くの社員さんたちが経験ゼロからチャレンジして、今では主要メンバーとして活躍しているそう。お仕事をしながらITの基礎から学べる、このチャンスをお見逃しなく♪
page-top