スマートフォン版表示に切り替える

株式会社タカサ ★調剤薬局の歴史は40年「薬局事業」と「介護事業」を軸に展開中

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域の皆さまの心のオアシスに―。千葉県に根ざし、医療と福祉が一体化したサービスをお届けしています。

「タカサ」は千葉県市原市に本社を置き、設立以来40年にわたって、千葉県内中心に地域密着型の薬局を50店舗運営している会社です。地域の皆さまの「心のオアシス」になれるよう在宅調剤にも積極的に取り組んでおり、在宅調剤を専門とする店舗も10店舗を数えます。
この他、介護福祉用具の販売・レンタルをはじめとする介護事業も展開しており、医療と介護を通じて地域の皆さまの健やかな暮らしを支えています。

株式会社タカサ ★調剤薬局の歴史は40年「薬局事業」と「介護事業」を軸に展開中
reviews

社員からの評判・
口コミをチェック!

circle調剤事務員として店舗に所属していた時の印象は、元気なスタッフが多かったこともあり明るく楽しい職場のイメージです。 お薬について分からないことは薬剤師さんに聞くと丁寧に教えてくれるので、素朴な疑問も質問しやすい環境です。 本部の方々はやわらかい印象で親切な方ばかりです。

(女性/ 新卒)

circle地域とのつながりを大切にしている会社だと思います。 患者さんに対して何が必要なことなのかを考え、患者さんが安心して治療や服薬ができるように社員が行動しています。 また薬だけではなく介護や福祉関係も幅広く対応している会社だと思います。社員同士も仲が良く、明るい雰囲気の会社だと思います。

(女性/ 新卒)

事業内容

■調剤薬局の経営、一般薬品の販売
■介護用品販売、ストマ装具・人工乳房販売
■介護保険関連事業
・福祉用具販売・レンタル
・居宅介護支援計画作成
・サービス付き高齢者向け住宅
・通所介護サービス
・住宅改修

設立

1980年10月7日

資本金

7,000万円

売上高

92億5,700万円(2020年実績)

従業員数

573名(うちパート143名)※2020年10月時点

【平均年齢】
全社員:40.6歳(パート含む)※2020年10月時点

代表者

代表取締役 鎗田 貞子

備考

本社/千葉県市原市五井東1-1-1

基本的な医療事務を中心に、受付などの業務をお任せします。
基本的な医療事務を中心に、受付などの業務をお任せします。
千葉に根付いて40年、患者さまと長く付き合うことができます。
千葉に根付いて40年、患者さまと長く付き合うことができます。
調剤補助業務も、マニュアルがあるので大丈夫です!
調剤補助業務も、マニュアルがあるので大丈夫です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

超高齢社会の到来により、在宅医療の需要が拡大している昨今。地域の皆さまの心のオアシスを目指す同社でも「在宅調剤専門店舗」のサービスを強化しようとしています。
今回募集する事務職の方も、外部への情報発信・サービス提供を支える「縁の下の力持ち」として期待が寄せられています。地域密着だからこそ、患者さまと長く付き合えるのが魅力。安定した職場環境で、腰を据えて取り組みたい方にぜひおススメしたい会社です。

過去掲載していた求人情報

page-top