スマートフォン版表示に切り替える

アクロストランスポート株式会社 東京本社

  • 掲載終了予定日 21/08/16

  • 募集情報

価値を生む、価値を届ける物流へ。

私たちアクロストランスポートは、常にお客様の立場で考え、行動し、物流を通じてファッションビジネスをともにつくり上げていく、サードパーティ・ロジスティックス(3PL)企業です。ファッション物流の未来のために、そして、世界を魅了する最先端の夢をいち早く届けるために。私たちは今日も、生産と消費者を結ぶ以上“価値の創造”を目指しています。

アクロストランスポート株式会社 東京本社

事業内容

◆貨物自動車事業
◆倉庫事業
◆販売事業

設立

1972年9月

資本金

2000万円

従業員数

1400名(2019年度)

代表者

代表取締役 会長兼社長 大迫友行

アパレルを中心に多くの取引実績で積み上げた確かな技術とノウハウで 物流を中心にトータルでサポート!
アパレルを中心に多くの取引実績で積み上げた確かな技術とノウハウで 物流を中心にトータルでサポート!
一致団結して、より良いサービスを提供しています!
一致団結して、より良いサービスを提供しています!
<全国配送ネットワーク!>全国5大都市を含めた、 物流12拠点・輸送16拠点。
<全国配送ネットワーク!>全国5大都市を含めた、 物流12拠点・輸送16拠点。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

アクロストランスポートは、これまでお客様に物流を通して「しあわせを運ぶ」をモットーに、環境に適合したサプライチェーンマネジメントを提供してきた。近年、社会・経済環境が劇的に変化・成長し続ける中で、物流の果す役割は非常に大きくなっている。同社は、これからさらに社会に必要とされる企業であり続けるため、働きやすい職場環境づくりに努めるとともに、より良い物流サービスの追求に挑戦し続けていく。
page-top