スマートフォン版表示に切り替える

スパーク株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

平成元年設立!水と関わる事業を始めて20年、時代に潤いをもたらす安定企業!

1989年創業のスパーク株式会社。設立から10年あまりは、貿易商社として、民生品の輸入事業を行っていました。現在は、ミネラルウォーター関連資材の輸入卸売業などをメインに展開し、5意円もの売上高をほこります。生活のインフラとも言える水を扱う当社、お客様の満足度追求はもちろんのこと、仕事と介護の両立などを推進するなど、従業員の働きやすさにも配慮しています。今後は、更なる組織拡大を進めてまいります。

スパーク株式会社

事業内容

ミネラルウォーター関連資材・設備の輸入卸売および 
ミネラルウォーターの製造・販売 電子製品の輸入卸売

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

設立

1989年2月

資本金

5000万円

従業員数

33名

代表者

村松 和由

生活に必要なものとして、安定した経営基盤を築いています。
生活に必要なものとして、安定した経営基盤を築いています。
経験を活かして、即戦力としてご活躍ください!
経験を活かして、即戦力としてご活躍ください!
製造~販売を一気通貫で手掛けています。
製造~販売を一気通貫で手掛けています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

明るく、とても雰囲気の良い印象を受ける同社。これからご入社される方も、安心してチャレンジできるはず!
プライベートも充実できる「働きやすさ」、成長を日々感じられる「やりがい」を併せ持つことが、当社で働く魅力。
バックオフィスから会社全体を支えるポジションのため、社員の方から感謝される機会も多く、自分の仕事の価値を実感しやすい環境です。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年05月現在
  • 女性社員の割合

    データの説明
    女性 39
page-top