スマートフォン版表示に切り替える

コロンビア・ワークス株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『一棟の建物で、住む人や訪れる人を変えていく』ことを目指し、ユニークな不動産を多数手掛けています。

『ジムやエステが一体となったマンション』『アートに囲まれて宿泊できるホテル』など、大手不動産会社がやらないような、これまでにないコンセプトの物件を次々と生み出している当社。魅力的な建物を通して、魅力的な街作りを目指しています。20~30代が多く、まだまだ若い当社ですが、業績は好調で2022年秋には上場予定。当社の成長をバックオフィスから支えてくださる方を募集しています。

コロンビア・ワークス株式会社

事業内容

不動産開発事業
不動産コンサルティング事業
不動産再生事業
ホテル事業

設立

2013年5月14日

資本金

1億円(平成29年3月現在)

従業員数

23名

【平均年齢】
34歳

代表者

代表取締役 中内 準

来年上場予定!オシャレな渋谷のオフィスを拠点に、斬新なコンセプトの物件を次々手掛けていきます!
来年上場予定!オシャレな渋谷のオフィスを拠点に、斬新なコンセプトの物件を次々手掛けていきます!
ライフスタイルに合わせた働き方やプライベートも大切にできる働き方が可能です♪
ライフスタイルに合わせた働き方やプライベートも大切にできる働き方が可能です♪
若手が多く活躍する当社だからこそ、未経験者にも優しく教えていきます!
若手が多く活躍する当社だからこそ、未経験者にも優しく教えていきます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

『うちはおせっかい焼きが多いから、新しく入社される方には、何でも質問してほしいですね。きっとみんな教えたくてウズウズしちゃうと思いますよ(笑)』そんな採用担当の方の言葉の通り、ラフで優しい社員さんが多い会社さんでした。20代社員が多く、新卒採用も行っているため、未経験者への教育体制もしっかり整っていました。そんな同社なら、安心して新しいお仕事にチャレンジできるに違いないと感じた取材でした。
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る