スマートフォン版表示に切り替える

バリュー・サン・コンサルティング株式会社

  • 掲載終了予定日 21/08/09

  • 募集情報

「不動産営業」のイメージがガラリと変わる︕

社員の幸せを第⼀に考え、働きやすい職場づくりに⼒を注いできた当社。
個⼈ではなく、チームで業績をあげていく営業スタイルがその代表例です。
リーダーが商談をサポートするので未経験の方でも安心して営業ができます。
早い段階で成功体験を味わっていただけるように仕組みづくりに力を入れています。

バリュー・サン・コンサルティング株式会社

事業内容

■運用型マンションのご提案 
お客様の状況とご要望を十分にヒアリングした後、豊富な流通チャネルから最適な物件をご提案いたします。
■賃貸管理業務
本来大家さんが行う面倒な業務を全て代行します。
他では保障できない範囲まで保障するサービスも展開しています。
■仲介業務
運用型不動産以外であっても様々な不動産(土地・建物)の売買・賃貸をお手伝いいたします。

設立

平成19年11月

資本金

15,000,000円

従業員数

9名

代表者

橋本 雅史

【代表者略歴】
東京都葛飾区生まれ。大手ディベロッパーに入社後、同業数社を経て2007年に独立し、株式会社バリュアクティ(現:バリュー・サン・コンサルティング)を設立。
お客様も自分も笑顔になれるお仕事です♪
お客様も自分も笑顔になれるお仕事です♪
オンオフがしっかりしていてプライベートも充実◎
オンオフがしっかりしていてプライベートも充実◎
しっかり先輩がサポートするので未経験の方でも安心♪
しっかり先輩がサポートするので未経験の方でも安心♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

投資⽤不動産の販売を⼿がける当社。設⽴15年を迎える今もなお右肩上がりで売上アップを続け着実に業績を伸ばしている。とはいえ、現在は「まだ種を蒔き、芽を育てている段階」だと語る橋本社⻑。つまり、このタイミングで⼊社すれば、将来的に会社の未来を担うキーパーソンになれるチャンスがあるということ。現在活躍中のメンバーも未経験スタートの20代が中⼼なので、中途⼊社がハンデになることもないだろう。
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年06月現在
  • 残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    7時間

    全国平均
    当社
page-top