スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ジンジブ

  • 掲載終了予定日 21/09/20

  • 募集情報

"挑戦"と"創造"がキーワード。新しい価値を生み出す会社です!

まだ世の中にない新しい価値を生み出す。そんなビジョンを掲げている当社は、高校生に特化した就職・キャリア支援を行う事業を手掛けてきました。高校新卒専門就職情報サイト『ジョブドラフトNavi』は<高校生が活用する就職情報サイト人気 No.1>を獲得し、多くの企業・高校生から信頼を得ています。今回は、そんな当社の事業をより拡大するためのメンバー募集。チャレンジ精神を持って仕事に取り組める方を歓迎しています!

株式会社ジンジブ

事業内容

能力をまだまだ軽視されている人財層を発掘する事業をドメインとし「採用・教育」に貢献する事業を行っています。

<高校生の新卒採用支援>
■高校生のための就職求人サイト「ジョブドラフトNavi」の運営
■高校生のための情報メディアを運営
■高校生の採用を科学する「高卒採用Lab」の運営

■人材紹介事業(厚生労働省許可番号 13-ユ-312000)
■労働派遣事業(厚生労働省許可番号 派13-314749)

設立

2015年3月23日(グループ創業:1998年9月1日)

資本金

9,800万円

従業員数

100名

代表者

代表取締役 佐々木 満秀

就職セミナーなど、様々なイベント開催も行っています!
就職セミナーなど、様々なイベント開催も行っています!
仕事のことで分からないことがあれば、先輩スタッフがしっかりサポートします!
仕事のことで分からないことがあれば、先輩スタッフがしっかりサポートします!
働きやすい環境づくりにも注力!産育休の取得実績も多数◎
働きやすい環境づくりにも注力!産育休の取得実績も多数◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当向川より 株式会社ジンジブは「未来を担う高校生」と「成長に向かう企業」を輝かせる取り組みを行っている企業。そんな同社だからこそ、今回の採用は学歴などのハード面ではなく、これまでの経験や人物像などを重視していくとのことでした!高校生が活用する就職情報サイト人気 No.1の『ジョブドラフトNavi』以外にも、様々な新しい事業を構想しているらしく、会社と共に成長していきたい方にぴったりです♪
  • environments

    データで見る
    働く環境

    2021年07月現在
  • 残業時間(平均)

    データの説明

    15時間

    0時間

    全国平均
    当社
page-top