スマートフォン版表示に切り替える

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

  • 掲載終了予定日 22/09/19

  • 募集情報

パートナーを成功へ導く

Google Cloud チームの使命は、教育機関や政府機関、一般企業のお客様が、生産性向上、モバイル活用の拡大、コラボレーションの促進を実現できるようにお手伝いをすることです。お客様のイノベーションを推進するパートナー様を成功に導いてください。

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

事業内容

Google Cloud は安全かつオープン、インテリジェントで斬新なエンタープライズ向けのクラウドプラットフォームを提供するグローバル リーダーです。
インフラストラクチャーモダナイゼーション、データマネジメント、スマートビジネスアナリティクス、AI ・機械学習、そしてコラボレーションという5つの領域にまたがるソリューションを世界15の市場で提供しています。

設立

2016年

代表者

平手智行

viewpoints

女の転職!
取材レポート

1996年、スタンフォード大学の大学院生だったラリー・ペイジとサーゲイ・ブリンが開発した検索エンジン「BackRub(バックラブ)」は、1つ1つのウェブページの重要度をリンクに基づいて判断するというものでした。その成果を事業化して創業した企業が、現在の Google のルーツです。設立以来、Google は急速な成長を遂げており、今や世界中の多くのユーザーに知られるカンパニーへと事業拡大しました。
page-top